

お忙しい中レビューありがとうございます♪ シルバニアさん達のお出かけに カバンにスマホ入ると素敵ですね〜♪ お話だけで ほっこりしました✨ この度はありがとうございました😊

お品受け取りました。 写真で拝見した時点で素敵だと思っていたのですが、実物はさらに期待以上の可愛さで、ご縁があって本当に嬉しいです。 これからお迎えする子用ですのでまだ実際に持たせてあげられてないのですが、間違いなく可愛いだろうなと想像しては今からわくわくしています。 この度は素敵な作品を有難うございました😊
お忙しい中 レビューありがとうございます♪ 気に入って頂き こちらも嬉しい限りです✨ 新しい子が来るの楽しみですね! 是非お人形とバッグを一緒に お出かけやお写真沢山撮って楽しんで下さい✨
コロンとした丸い形が、可愛いかごバックです😆小さいバッグのお心遣いも有り難うございます😌💓大切にします😊この度も迅速丁寧な、対応をしていただき感謝いたします😌また機会がありましたら、よろしくお願いします💕
お忙しい中 レビューありがとうございます♪ 気に入って頂き 嬉しい限りです😊 秋冬に向けて また何か新作を…と構想中です✨ これからも応援よろしくお願いします🤲

今回も迅速にご対応いただきましてありがとうございました。 とても可愛い商品で大満足です╰(*´︶`*)╯♡ オマケもつけていただきありがとうございます。 こちらも使わせて頂きますね。 またご購入させていただく際は宜しくお願い致します✨✨
お忙しい中 いつもレビューありがとうございます♪ 商品気に入って頂けた様で こちらも嬉しいです! 引き続き ご愛顧の程よろしくお願いします!
この度はレビューのご協力ありがとうございます♪ 素敵なコメントで心が温まりました! 沢山使って頂ければ とても嬉しいです♪
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けた様でこちらも嬉しい限りです! また よろしくお願い致します。
昨日帰宅したところ届いていました。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました! SNS投稿を現在お休みしているため復活したら 投稿させていただきます。
レビュー頂きありがとうございます。 こちらこそ 本当にありがとうございました♪ SNSの投稿も 機会がありましたらよろしくお願い致します♪

「僕もお散歩に連れてって~」と、ワンちゃんがカゴバッグに入ってしまいました(笑) とてもかわいらしい素敵なバッグですね。どうもありがとうございました。
わぁ!確かにわんちゃんが バッグに入るパターンも可愛いですね❤️ しかもジャストサイズ! 素敵なレビューありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 ミニチュアパン入るときっと カゴの表情も変わりますね♪ プチプレゼントも喜んで頂き嬉しい限りです♪ また よろしくお願いします。

無事に受け取りました。 丁寧に制作されたとても素敵な作品でした。 可愛いラッピングもよかったです。 また違うデザインのものを購入させて下さい。 この度は有難うございました。
この度はレビューありがとうございました♪ 商品を気に入って頂き大変嬉しいです。 また 新作も予定しております♪ これからもよろしくお願い致します♪
超ミニサイズ バンドバッグ
無事に到着しました! イメージ通り、とっても可愛くて嬉しかったです🎶😄 とっても小さいのに開閉が出来て中に少しだけ入れられて気に入っております💕😆 ミニチュアのスマホ📱でも入れようかなぁ❓と考えております😀 大事に使用させてもらいますね🎶😊 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m(*'▽'*)