
リピです(*^^*) 前回はクローバーで今回は飛行機✈️𓈒𓂂𓏸 飛行機もめちゃくちゃ可愛い♡ いつも可愛いお品をありがとうございます(≧∀≦) またよろしくお願いします。
またリピさせて頂きました♪ 今回はお友達へのプレゼント♡ 自分で色を自由に組み合わせられるので選ぶのもとっても楽しいです(≧∀≦) 出来上がりも厚みを持たせたしっかりとしたレザーで長年風合を楽しみながら使えそうです♪ またお願いします\( *´꒳`*)/
今回初めてキーホルダーを 買ってみました、とても可愛くて 気にいりました、作るのも 送って頂くのもとても早くて びっくりです メッセージカードも書いて下さり ありがとうございます ラッピングも可愛いです 大切に使いたいです
こちらの急ぎのお願いも快くお受けいただきました。 商品もラッピングもとても可愛いです♪ リピート確定です! この度は本当にありがとうございました😊
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません! 無事受け取りました(^^) 迅速丁寧なご対応ありがとうございました😊 とても素敵で、渡すのが楽しみです♪
ヌメ革のお名前刻印キーホルダー「苺」名入れ
いつもお世話になっております💕 作品の可愛さから作者さまのファンである事はもちろんなのですが、いつも丁寧で迅速なご対応から垣間見れる優しく誠実なお人柄の 大ファンでもあります🤗✨今回も本当にありがとうございました🌸またよろしくお願いいたします✨