
ヘビさん購入ありがとうございました😊 もう飾って頂いて~嬉しいです♥
こちらこそありがとうございました😊♥♥♥
ありがとうございます😊良い年をお迎えくださいね~♥
ありがとうございました😊私も制覇したいので頑張りま~す♥
こちらこそありがとうございました☺ 今年もあと少し良い年をお迎えくださいね♥
こちらこそありがとうございました😊 今年もあと少し 良い年をお迎えくださいね♥
こちらこそありがとうございました☺♥ 良い年をお迎えくださいね~
ありがとうございます😊♥♥♥ 良い年をお迎えくださいね~
こちらこそありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします☺♥
干支飾り ニョロニョロヘビさん (緑ヘビ)
可愛くてほっこりしてます♡♡