おとぼけ作家
無事に受け取りました! ありがとうございました。
いつも可愛くて素敵なお品物、ありがとうございます^ ^ 大事に使わせて頂きますね❣️
可愛いマスク、ありがとうございました^ ^
商品届きました! なまけもの、ヒヨコ、クマさん、ブタさん(キッズ用) とても可愛くて、生地も良くて付けるの勿体ないくらいです。 他の動物さん達を今度は get したいです。 ありがとうございました!
大人用は買えなかったのですが、子ども用を購入することがでしました :にこ:とっても可愛くて、友人の子どもにもプレゼントしたのですが、とっても喜んでくれました :あはは:マスク生活の日も明るくなれそうです :にこ:
この度は素敵なマスクをありがとうございました✨ 子供とお揃いで着けるのがとても楽しみです💕💕
他にはない、かわいいマスクに一目惚れでした🎵楽しんで着けてもらえたと思います!本当にありがとうございました。
ずっとインスタで見ていてやっと買えました♡ 娘に見せたら大喜びで保育園にしていきました! マスク生活楽しめそうです( * ॑꒳ ॑* ) ありがとうございました♡
無事に届きました。 ありがとうございました(^^)
可愛すぎて早く姪っ子に渡したいです♡
大人用・ダブルガーゼのクマさんマスク (5枚)
無事に受け取りました! ありがとうございました。