
無事に受け取りました。 リピ買いですが、やはり可愛い。 新作と再販楽しみにしています。 ありがとうございました。
本日無事受け取りました ラッピングが素敵すぎて思わず可愛い〜と言ってました どれも素敵な作品ばかりで感激です 早く使いたくてワクワクしています 細やかなお心遣いも嬉しかったです♪
本日届きました。素敵なスタンプをありがとうございます。手帳やコラージュに、色々使いたいです。まだ欲しいスタンプがあるので、その時はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

とってもかわいいスタンプが、かわいいラッピングで届きました♡ インクについてのお手紙もありがとうございました! くぼみの木さんのスタンプコレクションが増えて嬉しいです。 子どもの幼稚園グッズに押したいとおもいます♪
新作 A8 コケティッシュこけし ふせんスタンプ */ラバースタンプ/スタンプ/くぼみの木
ミーアキャット大好きなので可愛いスタンプと出逢えてとっても嬉しいです♪他にスタンプ数点とメッセージカードを購入させて頂きましたがどのコもとても素敵でした。いろいろ試行錯誤しながら愛用させて頂きます(*´꒳`*) 梱包も素敵でワクワク開封させて頂きました。 友人用にと選んだスタンプも個別にラッピングして頂き感謝しております。 ご発送に不備があったのですが、迅速に対応してくださり安心してお取引が出来ました。 まだまだ欲しい作品がたくさんあるのでまた購入させて頂きたいです! この度はありがとうございました。