
baby & kids wear
いつもありがとうございます😊先程届きました。 mel.さんのpop up❤️お久しぶりのlive配信‼️電車でゆっくり見れず😭だったのでアーカイブ残してくださりとってもうれしかったです😆おうちでじーっくり見てどのアクセもかわいいくてかわいくて😍おそろのピアスを💕mel.さんのピアスどれもつけやすくて今回お迎えしたピアスはブラウン系の色味だけど…お洋服あまり選ばずつけれるなと思いました✨️秋冬にむけてロンTスウェットにも合わせてたくさんつけます❤️次はどなたのpop upがあるのだろうと実は楽しみにしています😌💕 お久しぶりのガチャ~😆毎回届くときのわくわく感。あらー😆この生地持ってないわー‼️のハンカチ😊何枚あっても助かります😊またまわしたいです💛いつもお忙しいなかお早い発送ありがとうございます❤️
いつもありがとうございます♡ Liveご覧頂き嬉しいです☺️🤍 ずっとbabyと一緒なのでなかなかLiveできずですが suzutanさんとレビューでたくさんお話できて とっても嬉しいです🥰 mel.ちゃんのピアスほんとに着けやすくて 私も毎日のように着けてます🤍 popup今はこっそりremi × oneコラボアクセが たくさん並んでます〜🤭✨ ガチャもいつもわくわく回してくださり ありがとうございます🤲🤍

いつもありがとうございます🐰本日届きました。 remiさんの一点ものの「remi usa」ちゃん🐰本当にかわいいです~❤️ブローチからお願いしてキーホルダーに変更をしてもらいました。usaちゃんが着ているお洋服もとってもかわいくて‼️なんといってもペチパンツまではいてるとは😳しかもペチパンツの後ろにremiさんタグが🏷️細かなところまでチクチクされていてすごいです☺️remiさんお洋服だけではなくお人形さんまで作れるのですね✨️ホントすごすぎます😊 早速愛用のリュックにつけます❤️
いつも丁寧でほっこりする嬉しいレビューを たくさんありがとうございます🥰 remi usaちゃん🐰ほんとに細かいところまで 丁寧に作られていてお手に取ってご覧頂けて とっても嬉しいです🤍 愛用のリュックでいろんなところに 連れて行ってもらえますように🐰♪

丁寧に包装して頂き、手書きメッセージも素敵で嬉しかったです!またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
嬉しいレビューをありがとうございます♡ こちらこそ♡またご縁がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします☺️🤲🤍

🐼好きの友達のプレゼントに購入させてもらいました✨ ありがとうございました😊
いつもありがとうございます♡ プレゼントにもお選びくださりありがとうございます🥰 ラッピングも承りますのでまたぜひご利用くださいませ🎁♡

ずっと欲しかった物をGET💖 ありがとうございました✨
やっと♡やっと♡お届けできて嬉しいです🥰 いつもありがとうございます🫶

いつもお世話になっております。先程届きました。 ダブルガーゼのパンツ…開けた瞬間柔らかくて軽い~😆となりました‼️試着したらめちゃくちゃ履きやすくて😊ウエスト部分も問題なくストレートフリーです❤️ そしてとってもかわいい❤️普段スニーカーばかりなのですがサンダル合わせもいいなぁーと思いました✨️ そしてお洗濯してもすぐに乾いてくれそうです🧺 すっごくうれしいポイントです😊
いつもありがとうございます♡ ダブルガーゼのお洋服、気に入ってくださりとっても嬉しいです☺️🤍 着心地良くて毎日着てたら私みたいに身体もゆるくなりますのでお気をつけください〜😂 フリルの裾にサンダルとっても可愛いです😍 秋冬は重ね着でオールシーズン楽しんで頂けますように♪

届きました^_^ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ こちらこそ♡またぜひよろしくお願いいたします☺️🤍

昨日、届きました💡 家族で着て出掛けようと思います😊 ありがとうございました✨
いつもありがとうございます♡ familyでおそろいとっても嬉しいです🥰 お出かけが楽しくなりますように♪
いつもありがとうございます❤️先程届きました。 追加でTシャツを👕前回はアイボリーTシャツでシンプルめで…でしたがやはりカラーものも欲しいぞと😆初めて選んだデイジー色👀とってもかわいい色味にロゴプリント✨️すごくうれしいです😊同じ黄色系でもちょっとずつ色味が違うので悩みに悩んで選んだデイジーよかったです❤️Tシャツコレクション増えましたぁー😍 ちまちまさんばぁばのハンカチはホントよくて‼️しかも今回はかわいいフリルがついているなんて☺️柔らかいガーゼでじゃぶじゃぶ洗っても問題ないとこがホント助かります👌 ガチャ~😆今回もかわいいくまちゃんとパッチンありがとうございます❤️また回したいです✨️ 今年はホント早々から暑くて大変ですが…お身体お気をつけて下さい😌
いつもありがとうございます🤍 Tシャツどのカラーも秋コーデに使えそうで、アクセサリーと合わせてまだまだ着て頂けますと嬉しいです🍂♪ ハンカチコレクションもステキな一枚を選んでくださってありがとうございます🫶 gachaも喜んで頂いて何よりです🥹🤍 いつも優しいお心遣いありがとうございます☺️✨
handmade gacha‼︎
いつもありがとうございます。先程届きました。 オリジナルスウェット~‼️どの色のスウェットでどのカラーでプリントをお願いしようかな⁉️とわくわくしながら自宅で妄想して🤣前文字後ろちょこんとameoで❤️すっごくかわいく仕上げてくださりうれしいです😍前はシンプルだけど後ろにちょこんとameo‼️後ろまで楽しめるのがすっごくいい~😆と。きゃっきゃしながらおうちでにやにやしております☺️そして着心地よいスウェットうれしいです😌 ドロワーズパンツ✨️変なとこに神経質気味な私はこのウエストゴムはもちろん生地もめちゃくちゃ柔らかくて履き心地抜群なのが本当にうれしくてうれしくて❤️最近まで半袖着ていたのに😭急に寒くなり秋冬物が必要になってきたのでホント助かります💛 ガチャ~✨sunpoさんのミラー‼️すっごくかわいいです😌早速ポーチに入れました😊