
baby & kids wear

いつもありがとうございます♡ スウェットコレクションにプラスして頂いて嬉しいです🥰 今季はまだ暖かかったり急に寒かったりでスウェットがちょうど大活躍してました♪ たくさん着て頂けていると嬉しいです☺️❤️ まだまだ寒い日が続きますが元気いっぱい過ごしましょ〜🙌

素敵な作品をまたありがとう御座います😌
いつもありがとうございます♡ またお待ちしております🥰

いつもお世話になっております。先程届きました。 marcoさんのパンポーチ🍞お初なのですがとってもしっかりしていてリュックの中身整理に使いたいです❤️ポーチはいくつあっても助かります🎵もう❤️ホントパン生地かわいいです~😍何か1つでもお迎えできたらと思っていたのですごくうれしいです😆🍀どのパン柄もめちゃくちゃかわいくてどれが…とは選べない~☺️と思いつつクロワッサン🥐が好きです❤️ cocoronanairoさんのピアス❤️私セーターとかあまり着なくてトレーナーが多いいのですが合うかなぁー🤔と悩みましたが届いてすぐにつけたらこれもまた素敵だわと😊秋冬ぴったりピアスです❤️裏地が布なのでアレルギーの心配もないです✌️端切れがこんなにかわいいアクセになるなんて✨遠方でなかなかお迎えできないのがすごく残念😭 オーダーTシャツありがとうございました👕フェイスにポッケすごくかわいいです😆🍀ポケット選びやはり楽しくて帽子のときと同じアネモネで😌着るのは来年なのですが…体型維持のため今着ているサイズと同じものを🤣なんだか年々大きくなっている気がする私なのでこれはまずいぞ😖と。自分に言い聞かせながら大切にしたいと思います☺️
いつもありがとうございます♡ ameoパン生地ハマって頂いて嬉しいです〜🥰クロワッサン🥐なかなかameo通ですね🤭♡natsuさんのイチオシです♡ cocoronanairoさんの作品どれも可愛いですよね❤️お洋服を作っていたらどんどんハギレが出てくるので最高の作家さまです👏 Tシャツ…私も年々大きくなっていてサイズ悩みます🤣2024年もオシャレな着痩せcodeをお届けさせて頂きますね♡美味しいモノ我慢するのはストレス溜めたらダメなので🤭

とっても可愛いつけ襟が届きました♡♡ Cieloさんのグレンチェックスカートと合わせたいと思います⸝⸝˘◡˘⸝⸝ありがとうございました🍞♡
いつもありがとうございます♡ 可愛くコーディネートして頂いていつもお写真が楽しみです🤭❤️ またmodelさんよろしくお願い致します🥰

いつもお世話になっております。先程届きました。 帽子のオーダーありがとうございました👒どの組み合わせがいいだろうと悩む🤔時間もとても楽しくお気に入りの帽子になりました❤️かぶれるのは来年の夏かなぁー⁉️でも秋口にも大丈夫そうな生地なのでまだまだかぶってお出かけしたいと思います☺️ 「みちゅみちゅ」いやー早打ち苦手な私には難易度高めでしたがなんとか打ててBOSSが我が家にきてくれました😊インスタでしかお会いしたことはないのですが雰囲気似てますね🎵antさんホント◯◯ですと言われたらホントだぁー❤️といつも感じるほど似ているameoぬいぐるみ達にいつもびっくりです😆🍀 ちまさんばぁばのくまちゃん🐻がま口👛すごくかわいい~😍小銭入れが壊れてしまったので使おうと思っています✨😌✨小銭とちょっとしたポイントカードも入りそう🎵 そしてがま口とおそろのがばっとポーチ👝ぐちゃぐちゃになりつつあるリュックの整理をしたいと思います🤣(使ってみたらの感想追加で❤️めちゃくちゃ入ります~✌️私はお買い物用のエコバッグを3つほど入れました😊これでごそごそリュックをあさってエコバッグ探さず出せます) ノベルティーバックホントかわいいですー✨すごくうれしいです😌💓 来月はイベントたくさんですね❤️お身体お気をつけて下さい。素敵なイベントとなりますように😌
いつもありがとうございます♡ リバーシブルハットお気に入りに仲間入りさせて頂いて嬉しいです🥹✨ BOSSのぬいぐるみ、みちゅみちゅって呼んであげてくださいね🤭❤️ant.ほんと天才です👏 chima bの小物入れすごく重宝しますよね✨何個あっても便利で使えちゃいます🥰 ノベルティーbagも喜んで頂けて嬉しいです♡ いつもお客さまにお世話になりっぱなしなので、またお気持ちお届けさせてください🤲❤️

10周年おめでとうございます🎊cieloさんの作品は手に取るとより可愛さがわかるので届いて開けた時にかわいいー🩷って毎回テンションあがります☺️いつもステキな作品ありがとうございます😊エコバッグ大切に使わせていただきます😆
10周年、遠くからお祝いのお気持ちありがとうございます🥰 いつもお届け楽しんでくださって嬉しいです🥹✨ みんなの作品大切にしてくださっていつもありがとうございます❤️

いつもお世話になっております。先程届きました。 10周年おめでとうございます🎊なおさんはじめ素敵なスタッフさんがいて直接お店に行くことは難しいのですが皆さんの温かさが遠方の私もいつも感じることができお買い物を楽しませて頂いています❤️イベントはいつも楽しそうだなぁーと思いながらお写真見てます😊 今回はたくさんの素敵便をありがとうございました😌oneさんのデニムチクチク。ホントすごいです✨デニムを1針ひとはり縫うのはホント大変だったのではと思っています😅どのカバンにつけようかなぁーと悩み中です😆🍀 licoさんの作品はホントかわいくて大好きでどれにしようかと悩み目移りいっぱいしちゃいました🤔どれもホントに丁寧に作ってありかわいい作品いっぱいうれしいです😌💓たくさんお迎えできました❤️
レビューのお返事遅くなりました🙇♀️ 10周年遠くからお祝いしてくださりありがとうございました🥰 みんなのお人柄届いてますか〜☺️❤️ほんと最高のスタッフなんです♡♡♡ いつかぜひ旅行がてらイベント参加して頂きたいです🥹✨ 作品ってほんと人柄が出ますよね☺️一点一点気持ちがこもっていて、梱包するのも楽しいです♪ いつもたくさんお買い物を楽しんでくださってありがとうございます🤲❤️

いつもありがとうございます😆💕✨ 近鉄のイベントお疲れ様でした✨melさんのこちらのピアスシリーズを集めていてくまちゃんカラーのピアスが気になっていたのですが残念ながら完売で😭🐻でも実は他の色はちょこちょこmelさんに作っていただいてたのですがまだピンクは持っていなかったのでお迎えできてうれしいです😆🍀つけるのはもちろん並べるとすごくかわいいんですよねー❤️よく並べてみてます🎵人気なのわかります😊またmelさんの作品が見れたらうれしいです💕
いつも遠方から応援してくださってありがとうございます🥹💗 お久しぶりのLive shopping楽しんでくださって嬉しいです♪ mel.ちゃんの作品並べると可愛いですね🤭💕 また🐻シリーズもぜひコレクションに入れてください〜♡

いつも丁寧に梱包してくださりありがとうございます!あれもこれも可愛くて素敵な作品ばかり。 色々な作家さんの作品も買えて、まとめて送って頂けるのもありがたい! これからも素敵な作品と出会えますように♡
いつも沢山お届けさせて頂いてありがとうございます🥰 みんなの可愛い作品つめつめするのニヤニヤしちゃいます🤭💕 またぜひLiveもmarchéもお楽しみくださいませ♪

いつもお世話になっております。先程届きました。 jurakuさんのbag❤️staffさんがつけているのをLIVEで見かけたりしていてかわいいなぁーと思っていました🎵そしてずーっと気になっていたのでお店にあり今回お迎えできとてもうれしいです😆🍀やったぁ~✌️でした❤️色も黒なので合わせやすく使えます🎵何よりcieloさんのstaffの皆さんとおそろい😊たくさんかけてお出かけしたいと思います❤️新作のサーカス生地すごくかわいい~😍何かお迎えできるかなぁー🎪LIVEでの販売楽しみにしています🎵
いつもありがとうございます♡ jurakuさんのbagもう生地が最後だそうでgetして頂いて嬉しかったです〜🥰 カジュアルにもキレイめにも使いやすくてstaffみんな愛用してます✨ サーカス生地まだまだ登場しますので、Liveをぜひお楽しみくださいませ🎪🤡♪
suzutan1122さま専用ページ
いつもお世話になっております。先程届きました。 スウェットオーダー会ありがとうございました😊 いよいよスウェットの時期がやってきました❤️スウェット大好きな私はホントうれしいです😆🍀色もいろいろ悩んで私のもっているお洋服に合う色は何だろう🤔と考える時間もまた楽しく合わせやすいグレーで😌シンプルだけどでもお顔がプリントされているのがまたかわいくて❤️何よりいつも作って下さるスウェットが私にはとっても着やすくて助かっています😊 私のスウェットコレクションがまた1つ増えました🎵秋もあまりなくいきなり寒い冬になってしまいそうな感じですが元気いっぱい過ごせますように😊