ローボードで ままごとする孫に購入しました。 可愛くて丈夫なキッチンです。インテリアとしても、ほっこりした気持ちになり、大満足です😊ありがとうございました。
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入ってくださり嬉しいです☆ 木のおもちゃは本当にほっこりしますよね。
この度は素敵な品をありがとうございました✩ 思っていたよりコンパクトでしたが、 子供にとっては丁度良かったです✩ 開けた瞬間に遊んでくれていました(●´ω`●) 大切にさせて頂きます! ありがとうございました!
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです!!
以前違う所で買ったキッチンは大きすぎて、子供も使いづらそうで、使わなくなり処分しました。 ですが 手放して 2年 まだまだキッチンには 未練があるみたいで..。サイズをみて 5歳の誕生日プレゼント用にと こちらを購入しました。 サイズ感バッチリです!使い勝手がものすごくいいみたいです。 お部屋の雰囲気と木目が合い、すごくオススメです。
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 割とコンパクトサイズに設計してあり サイズ感が合って良かったです!! 気に入って下さり嬉しいです☆
こちらこそありがとうございました(๑´ڡ`๑) お誕生日とのことで、おめでとぅございます♡ こちらのままごとキッチンをプレゼントに 選んで頂き嬉しいです☆
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します!
思っていた通りのキッチンでとても可愛いかったです。商品はお値段以上で素晴らしいですが送料がやっぱり高いですね。。まぁしかたないですが。。 ありがとうございます😊
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き、嬉しいです☆ 送料、お安くなると私も助かるのですが💦 貴重なご意見ありがとうございました
この度はありがとうございます(^o^) 気に入って頂き嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い 致します!!
この度はありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 気に入って頂き、とても嬉しいです☆ こちらこそ、また機会がございましたら よろしくお願い致します
昨日、受け取りました! 写真通りとても可愛いです✨ 気に入って早速使ってます★ 素敵なお品物をありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )
この度はありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで嬉しいです(๑´ڡ`๑) こちらこそ機会がございましたらよろしく お願い致します!!
ままごとキッチン✨ 卓上 子ども用 木製 ウォルナット
本日、無事に受け取りました! 画像通りの素敵な作品で、大満足です☆ 娘もとても気に入ったようで夢中になって遊んでくれました☆ありがとうございました!