木工作家
レビューありがとうございます。 お気に入りいただいたようでホッとしております。 ボコテのワイルドな木目、kobayakawaaa様もきっと個性的な方だと拝察いたします。 またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
この度は迅速な対応、発送ありがとうございました。 いつまでも触っていたい手触りとしっかりとした軸のかんざしで、とても素敵です!大切に使わせていただきます!
コメントありがとうございます。 手触りや存在感、安心感を感じていただいたようでとても嬉しいです。 見た目(視覚的な美)も大事ですが、触覚的な使用感がとたも大切だと思っています。 これからもよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません! 迅速なご対応ありがとうございました。 とてもつかいやすくて、曲線がとても美しいので早速愛用しています。 また機会があればお願いします。
レビューありがとうございます。 使いやすく曲線が美しいと機能、デザイン両面で評価していただきとても嬉しいです。 縞黒檀はとても丈夫な素材です。 長くご愛用いただけたらと思います。 またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
髪に刺した瞬間、違和感なく髪に刺さって緩まず、1日を過ごすことができました。 シンプルなデザインなので普段使いにも良いなぁと感じました。また、機会があれば他のデザインもお迎えさせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます。 お気に入りいただいたようでとても嬉しいです。 特に挿したら一日緩まないという機能面の評価が嬉しいです。 またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
水族館でクジラを見ってインパクトがあったので、購入しました。クジラのしっぽにそっくりというより本物以上の美しいです。しっぽが上がる姿を再現できます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 本物以上の美しさといっていただきとても嬉しいです。 鯨が尾を海面から出した時の生き生きした躍動感を表現したつもりです。 またよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
届きました♪ 滑らかな手触りとピンクcolorが良いです。とても軽くて髪もしっかり纏まります。 ハヤブサの凛とした姿が素敵です☆☆☆ ありがとうございました(^^☆
レビューありがとうございます。 この簪のデザインコンセプトはハヤブサの孤高の凛とした姿です。 そこをお気に入りいただいたようでとても嬉しいです。 丈夫な素材ですので、長く可愛がってあげて下さい。 この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 キュート、一日つけていられるとのお言葉とても嬉しいです。 鯨のしっぽはラッキーアイテム。 この簪をつけて幸運を呼び込みましょう! またよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
kusukusuさんの、お気に入りのかんざしを失くしてしまい落ち込んでいましたが、同じものをまだこちらで購入できるということでお願いしました。どこでもすぐ使えるようにと自宅用、持ち歩き用、職場用と、それぞれの場所で保管してます。他の色も含め、今回で4本目です♪ 暖かい木の温もり、触った感触、自然の色、手になじむ形、シンプルで素敵なデザイン。全てが素晴らしいです。髪は、このかんざしを使える長さをキープしているほどです笑 本当に大好きです。素敵なかんざしを作っていただきありがとうございます❗️失くしたくはありませんが、失くしてしまった時のためにも、どうか作り続けていただきたいお品物です!
返信が遅くなり申し訳ありません。 レビュー書いていただいて、それもお褒めの言葉がたくさん羅列されていて嬉しくて目眩がしそうです。 こんなにご愛用していただいているなんて本当に信じられません! 花のかんざしとともに祝杯を挙げたいと思います。 本当に感謝々々です! 当分花のかんざしは作り続けますので、ご安心下さい。 修理も無料(送料のみで)で承りますので、その節はお気軽に御連絡下さい。 またよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 早速髪に挿してみたところ、ホルスの頭がシンプルながらもお洒落なワンポイントになっていい感じに髪に飾れました。 この度はありがとうございました。
レビューコメントありがとうございます! お気に入りいただいたようでホッと致しました。 パロサントは少々気難しいところもありますがとても丈夫な素材です。 長く可愛がっていただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します。
木簪 鯨のかんざし 木製CC/チンチャン 防水
鯨の尾のモチーフは、シンプルだけどパッと目をひくデザインで一目惚れでした。 今回はチンチャンを選びましたが、深い赤の色味も落ち着いていてとても気に入りました。 緩いカーブもついていて、まとめた髪が引っ張られる感じもなく使いやすいです!