
この度はとても素敵で、可愛らしいお洋服をありがとうございました❤️ 他の子にも着せたいと思います😊 また素敵な作品、楽しみにしています。
こんばんは♪ レビューをありがとうございます💓 お気に召して頂けまして、本当に良かったと嬉しく思っています🙌 秋冬のお洋服も頑張りたいと思っていますので、また是非覗いてみて下さいませね😆 改めまして、この度もありがとうございました🙇💐
いつも綺麗なパッケージで届けてくださりありがとうございます🙇♂️ 素敵な柄でシルエットもとても美しいです💕 これから秋のお洋服も楽しみにしています✨✨😊
こんばんは🙋♀️ レビューをありがとうございます♪ お気に召して頂けましたご様子で、大変嬉しく思います💓 はい、これから秋冬のお洋服も頑張りたいと思います😆 また覗いてみて下さいませね😄 この度もありがとうございました💐🙇
商品受け取りました。 とっても素敵な新作で大変気に入っております♡ 次回の新作も楽しみにしています😍 どうも有難うございました♡
こんばんは🙋♀️ レビューをありがとうございます♪ 無事にお届けできましてホッとしております😆 喜んで下さり、とても嬉しいです💓🙌 はい、次も頑張りたいと思いますので宜しくです🤣😘
綺麗なラッピングでこの度も素敵な💓作品が届きました✨✨ 素晴らしいお仕立てと丁度良いサイズがドールをとっても美しくしてくれています💕 また楽しみにしています。 ありがとうございました😊🙇
こんばんは🙋♀️ レビューをありがとうございます😀 無事にお届け出来ましてホッとしますと共に、沢山のお褒めの言葉に歓喜しているところです😆🙌🙌 色んなコーデのお仲間に入れて頂き、沢山楽しんで頂けたら幸いに思います💓 またお待ちしておりますネ😆 改めまして、この度もありがとうございました😘🙇♀️
こんばんは^_^お洋服届きましたあ! 凄くかっこ良くてイメージそのままでした💕この度もすてきなお洋服を作って頂きましてありがとうございました❤️
こんばんは🙋♀️ 無事にお届けできまして、ホッと致しました♪ お気に召して頂けたご様子で大変嬉しく思います💓 この度はご注文下さり、ありがとうございました🙇♀️
レビューをありがとうございます♪ お気に召して頂けたご様子に、ホッといたしました。 機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
この度も素敵な作品をありがとうございました😊 ぴったりフィットしとっても素敵に着こなしています✨✨ またの機会を楽しみにしています🥰💓
こんばんは🙋♀️ レビューをありがとうございます😊 素敵に着こなして下さってるご様子で、とっても嬉しいです😃 はい❗️またの機会が訪れます様に、頑張りたいと思います💓 改めましてこの度もありがとうございました💝
レビューありがとうございます💕 またのお越しをお待ちしていますね〜😆🙇💝
こんばんは🙋♀️ 無事にお届けできて、ホッと致しました。 お気に召して頂けたご様子でとても嬉しいです💝🙌 是非、またお越しくださいませね♪お待ちしております😆 改めまして、この度はありがとうございました😘🙇
ポピーパーカー・バービー人形のハンドメイドドール服*チェック柄のブルゾン
丁寧な縫製に、感動しました。 スカートは何と、裏地付きでしっかりとした作りになっていました。 スカートは、ブルゾンに合わせ、色を迷い、2色購入しましたが、素材も異なる為、大正解でした。SOUL'd OUTになってしまう事が多いため、 今回購入出来て良かったです。