パーツショップ
少ない注文にも関わらず、オマケまでいただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) またお願い致します( *´﹀`* )
無事届きました。 どれも綺麗なビーズで、いろいろ使ってみるのが楽しみです。 お願いを聞いて頂き、ありがとうございました。 (^_^)/
到着いたしました。 とても可愛かったので再度の購入です。 お忙しい中、ありがとうございました。
無事に受け取りました(*'▽'*)✧︎*。 もう輝きがハンパなく美しいですね(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤⸝⸝)💕︎ この度は、とっても素敵なスワロフスキーをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⌒☆
本日受け取りました。とても綺麗なお品物をありがとうございました(*^^*)
作品の画像と台紙の色が異なることまで教えていただき、安心してお取引することができました。 ありがとうございます!素敵な作品を使うのが楽しみです😊
迅速・丁寧なお取引をありがとうございました。
リピートです♬.*゚いつも丁寧なご対応に、素敵なお品をありがとうございます。また、よろしくお願いします♡
とても綺麗なお品でした!作品作りに使うのが楽しみです^^素敵なおまけまでありがとうございます!
また購入したいです!
〖6粒〗スワロフスキー#6000◇ しずく◇マジェスティックブルー
少ない注文にも関わらず、オマケまでいただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) またお願い致します( *´﹀`* )