パーツショップ
無事に届きました(*^^*) 可愛らしいオマケもありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
ありがとうございます。お品物到着しました。 落ち着いた色のビジューが欲しかったので大正解でした。 またよろしくお願いします
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 この度もありがとうございます🙇♀️🩷 無事に受け取りました🥰 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️✨️
お値段はしましたがそれ以上に綺麗なお品でした 作品のどこで付けようかと楽しみです(*´艸`) ありがとうございます。
商品受け取りました🥰 いつもありがとうございます🙇♀️ 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️🌸
本日受け取りました! 可愛いものが作れそうです🎵
本日受け取りました☺️ いつも手書きのメッセージやおまけまで ありがとうございます🙇♀️! また購入させて頂きます(*^^*)
すみません、届いております。ありがとうございます✨また宜しくお願いします。
受け取りました 綺麗な可愛いお品でした 嬉しいです オマケもありがとうございます‼️ また、宜しくお願い致します~✨
本日、無事にお受け取り致しました♡ とっても綺麗なスワロフスキーをありがとうございました。 お心遣いにも感謝しております。 また是非よろしくお願い致します。 ꒰人 ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳꒱❤︎
〖4粒〗スワロフスキー#6000◇しずく◇アクアマリン
無事に届きました(*^^*) 可愛らしいオマケもありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"