
パーツショップ
お世話になっております。迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。探していた物が購入出来て良かったです。またどうぞ宜しくお願いいたします。
お世話になりました。スワロフスキーのハートもレアカラーのドロップもパールもとても美しいお品物でした✨シェルパールも上品で美しく大満足です♡ありがとうございました😊
素敵なスワロフスキーを届けてくださりありがとうございます😊✨さっそく次の分も購入させていただきました。 ぜひまたよろしくお願い致します。
スワロフスキーパールがどの色味も高品質でステキなので楽しく制作できています♡シェルパールもとても美しいです♡この度もステキな素材とお心遣いをありがとうございました😊
〖30個〗 3mm◇スワロフスキー◇ホワイトパール◇パールビーズ
ありがとうございました。ネックレス作りに、石と石の間にアクセント入れてみようと思っています。 そして、おまけまでありがとうございました。