
レビューのご記入本当にありがとうございます。 高い評価をいただけて嬉しいです〜💕 何よりの励みになります☺️ 春に向けて可愛い商品をご紹介できるように頑張ります。 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
お友達にプレゼントしたくお願いしました!写真が少なかったにも関わらず毛のカールやまつ毛など細かいところまでそっくりに仕上げてくださってとっても可愛いです♡こんなに完成度が高いのに注文してから1週間程度で完成しびっくりしました。お友達も喜んでくれると思います!
レビューのご記入ありがとうございます‼️ 写真を見つめて👀見つめて👀作らせていただきました(^ ^) 似ているか?喜んでいただけるのか?とても心配でしたのでレビューいただけて本当に嬉しいです。 ありがとうございますm(_ _)m これからもku-etsuギャラリーを宜しくお願い致します😊

早速着てみました♡ 胴回りも調整して頂きサイズ感もバッチでした(^O^) 花のモチーフもひとつひとつ丁寧でかわいいのでとっても気に入ってます。 ありがとうございました❁
レビューご記入本当にありがとうございます😊 高い評価を受けて感激しております❗️️ 胴回りも心配しておりましたので、ご報告頂けて、ほっと致しました😂 まだまだ寒い日が続きます お風邪に気をつけてください😷 ありがとうございました🌸

とっても可愛いくてお洒落で暖かくで優れ物ですよ!❤️❤
ありがとうございます お気に召していただけて嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

すぐに発送して下さり助かりました。裏地がサテン生地なのでインナーのお洋服にもわんこにも毛玉が出来ず、着せやすいし毛玉を気にせず着せることができるのでとてもありがたいです☆こういうアウターを探していました。ボア生地も触り心地が良く、ボタン一つですがしっかりと留まります(愛犬が大暴れしても全然とれませんでした)。お気に入りのアウターとなりました、ありがとうございました☆
ありがとうございます。 詳しくレビューにご記入いただいて嬉しいです。

オーダーでお願いしたピンクのセーターが届きました😋サイズもピッタリで折り曲げた襟がとてもおしゃれです✨お出かけするのが楽しみです🎵 ありがとうございました✨
この度お買い上げありがとうございました(^.^) とても可愛いわんちゃんに着ていただけて、 レビューまで書いていただいて、とても嬉しいです~ いろんな作品を作っていきたいと思っております。 またギャラリーに遊びに来てください

可愛いボレロが届きました💕ふわもこでピンクとホワイトのポンポンがお気に入りです♪ボタンも留めやすく裏地がサテンで、ワンピースの上からでも着せやすかったです。お出かけがより一層楽くなります😊素敵なボレロをありがとうございました!
レビューご記入いただきありがとうございます。 こんなに分かりやすくご丁寧にご記入いただいて感激しています。 作品をご紹介しても、写真が全てになってしまいますからお手元に届いた時に、イメージと違っていたら?といつも心配なのです😥 小さいサイズのお洋服が多いので小型犬の可愛らしさをお洋服にも取り入れたいと思って作っています。 また、ギャラリーを覗きに来て下さいね〜💕
わんちゃん用ボレロ
色鮮やかで可愛い素敵なボレロが届きました。 朝晩の散歩はまだ寒く、大活躍しそうです。サイズモぴったりでした。 また機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました。