
本日受けとりました😊 写真を見て一目惚れした通りの可愛らしいイヤーカフのセットで、とても気に入りました♡大切に、ヘビロテ使いしたいと思います♪ 発送に関しての対応もとても丁寧で、早々に発送していただいたにも関わらず、手書きの丁寧な字で宛名を書いていただき、重ねて感激しました。またお気に入りを見つけ次第お世話になれたらと思います! ありがとうございました✨
こんばんは😊 わざわざ... レビューも、メールも…🍀 頂きまして…ありがとうございました🙇 無事に、 お届け出来て... 安心いたしました😊 すっごい✨✨ 嬉しいレビュ ーも✨ 本当にありがとうござい ます!!!!!! 励みになります☺️ 気に入って頂けて… とても✨嬉しいです。 これからも、いろいろな作品を … 心を込めて😊 作っていきたいと思っております✨ お時間 のあるときにでも… また、覗いていた だけたら幸いです☆ また、ご縁ががございまし たら…☺️ 宜しくお願いいたします (*^^*) この度は、素敵なご縁を🍀 いただきまして😊 ありがとうございました🙇
おはようございます☺️ レビュー…頂きまして…✨ ありがとうございます🙇 無事に、 お届け出来て... 安心いたしました😊 イヤーカフ3個セット✨ 気に入って頂けて... 本当に✨嬉しいです。 たくさん…使ってくださいませ…🥰 これからも、いろいろな作品を … 心を込めて😊 作っていきたいと思っております✨ お時間 のあるときにでも… また、覗いていた だけたら幸いです⭐ また、ご縁ががございまし たら… 宜しくお願いいたします🙇 この度は、素敵なご縁を🍀 いただきまして…✨ ありがとうございました🙇

画像通り、甘すぎない色合いでとても可愛いです! 大きさもちょうど良く、仕事にも付けていける大きさです😊愛用します❤️ ありがとうございました✨
こんばんわ わざわざ... レビューも、メールも… 頂きまして…ありがとうございます🙇 無事に、 お届け出来て... 安心いたしました😊 私も、大好きな…お色だったので💙 商品...気に入って頂けて... 本当に✨嬉しいです。 たくさん…使ってくださいませ…🥰 これからも、いろいろな作品を … 心を込めて… 作っていきたいと思っております✨ お時間 のあるときにでも… また、覗いていた だけたら幸いです☆ また、ご縁が…ございまし たら… 宜しくお願いいたします (*^^*) この度は、素敵なご縁を🍀 いただきまして😊 ありがとうございました🙇

可愛いピアスです! しかも、お礼のピアスまで。 ありがとうございます!
こんばんわ🌠 お世話になります😊 わざわざ... レビューを頂きまして… ありがとうございました🙇 無事に、 お届け出来て... 安心いたしました😊 商品...気に入って頂けて...⭐ 本当に✨嬉しいです🌱 たくさん…✨使ってくださいませ🥰 これからも、いろいろな作品を … 心を込めて😊 作っていきたいと思っております✨ お時間 のあるときにでも… 覗いていた だけたら幸いです☆ また、ご縁ががございまし たら…☺️ 宜しくお願いいたします(*^^*) この度は、素敵なご縁を🍀 いただきまして😊 ありがとうございました🙇
本日無事届きました😆❤️ もう全部素敵でどれから 付けようかめっちゃ悩んでます😆♫ 可愛すぎるプレゼントも ありがとうございました✨ 大事に使わせていただきます☺️ 大満足なので星5つでさせていただきます☺️
こんにちわ😊 この度は… お問い合わせ…✨ たくさんのご購入…✨ ありがとうございました🙇 また、わざわざ…レビュー頂きまして…🌱 ありがとうございます☺️ 無事にお届け出来て、安心致しました☺️ ピアス❣️気に入って頂けて…✨ 本当に✨嬉しいです🤗 たくさん、使ってくださいませ🥰 これからも、心を込めて✨ 製作していきますので…🍀 また、ご縁がございましたら… 宜しくお願いいたします😊 この度は、素敵なご縁を🍀 頂きまして…✨ 本当に…ありがとうございました🙇
とっても可愛い商品をありがとうございました💕 オマケのピアスも可愛すぎて嬉しいです🥹 大切に着けさせていただきます。また宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました😊
こんばんわ🌠 わざわざ…レビューを頂きまして🌱 ありがとうございます🙇 無事に、お届け出来て…🍀 安心いたしました😊 商品…気に入って頂けて…✨ 嬉しいです🥰 私も…大好きな… ターコイズブルーのピアスです🍀 たくさん…使って頂けると… 本当に嬉しいです🥰 これからも…心込めて✨ 製作していきますので🍀 また、ご縁がございましたら…✨ 宜しくお願いいたします😊 この度は、素敵なご縁を🍀 いただきまして…✨ 本当に…ありがとうございました🙇
無事届きました。 友人の子供へのプレゼントにしたくて購入しました。 とても喜んでたよ。って言われました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんわ🌠 わざわざ…レビュー…🌱 ありがとうございます🙇 無事に、お届け出来て…安心いたしました😊 ご友人のお子様へのプレゼント🎁…✨ そのような…大切なシーンで…🍀 ご購入頂けて…本当に嬉しいです✨🥰 プレゼン包装🎁…これからの課題にさせていただきます💐 貴重な…レビュー…🍀 ありがとうございました🙇 これからも… 心込めて製作していきますので…🌱 また、ご縁がございましたら…✨ 宜しくお願いいたします🙇 この度は…素敵なご縁を🍀 いただき、ありがとうございました🙇
こんにちわ😊 お世話になります🌱 この度は、レビューも✨メッセージも… お寄せくださり…✨ 本当にありがとうございました🙇 無事…お届け出来て、安心いたしました☺️ 商品も、気に入って頂けて… 大変✨嬉しいです😊 これからも…心を込めて🍀 製作していき ますので✨ どうぞよろしくお願いい たします🥰 この度は、素敵なご縁を頂きまして…🍀 本当に、ありがとうございました🙇
こんばんわ🌠 レビューもメッセージも… お寄 せくださり…✨ また、この度、リピート購入頂き…✨ 本当にありがとう ございました🙇 無事お届けできて安心しました☺️ 気に入っていただけて✨ とても 嬉しいです😊 これからも心を込めて製作し ていきますので、どうぞよろ しくお願いいたします 🙇 この度は、素敵なご縁✨を頂きまして😊 本当に、ありがとうございました🙇
◇NEW◇ゴールド・パールフープ・イヤーカフ2個セット
発送も早く、素敵な商品が届きました。 いつものおしゃれが楽しくなりそうです。 娘にも褒められました。 そして、プレゼントもありがとうございます。 またお願いしたいです。