
お品物、無事に届きました! イチゴが可愛すぎて大満足です😊 梱包もとても可愛くしてくださっていて、テンション上がりました! 明日、早速娘に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品を受け取りました!とても素敵なラッピングありがとうございます!すっごく可愛いです!箱の中のラッピングも事前に写真を送ってくださったり、丁寧なご対応ありがとうございました!友達にプレゼントするのが楽しみです(o^^o)
無事に受け取りました! 早速娘たちに付けてみたしたが、イチゴを見るたびに かわいいなーとホッコリします(*^^*) とても可愛らしい作品をありがとうございました♡
娘用とお友達にプレゼントする用に一目惚れし購入しました♡ 実物は想像よりもかわいくて、娘もお友達も大喜びです! 梱包も素敵で、オマケまでついてて…♡ 本当に素敵な商品をありがとうございました(♡˙︶˙♡)
🍓いちごポニーフック🍓
とてもカワイイです。 色違い欲しくなっちゃいます♡ こどもに取られそう😁 又ご縁ありましたらよろしくお願い致します。