
レビュー、遅くなりました。🙏とっても可愛いヘアゴムで、孫も大喜びです。あれから毎日の様に、幼稚園に付けていってくれています。お友達からも「可愛いー」って、言ってもらえる様で、ご機嫌です。♬可愛い包装、温かいメッセージ、とても嬉しかったです。有難うございました💖また機会があれば。お願いすると思います。また宜しくお願いします❗️
ヘアゴムをリピートしました。さくらのヘアゴムは上品でとても素敵です。いちごは小さい子にはやや大きめでしたが、こども園のお友達が可愛いとほめてくれるらしく、娘がご機嫌でつけていきます。
友達にプレゼントしたく、友達に会う日のギリギリに発注することになってしまい、急いで送っていただき本当に感謝してます☺️☺️ラッピングも丁寧にありがとうございました😊
とってもかわいかったです :笑顔: 娘のお気に入りショップさんです。 これからもかわいいヘアゴムを見つけにきたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
さくらヘアゴム🌸ベビー☆キッズ⭐
とても可愛いいちごのヘアゴムに引き続き、今回は季節感溢れる桜のヘアゴムを購入させて頂きました。🌸丁寧で可愛いラッピング、温かいメッセージ、その上、こちらの無理なお願いも快く対応して頂き、とても嬉しかったです。小学校に入学する孫と一緒に、可愛い桜のヘアゴムで春を満喫したいと思います💓