花と暮らしの雑貨
本日、無事に届きました。どれも可愛らしい表情ですし大きさも丁度良く、とても気に入りました。サンタさんをXmasシーズンだけ飾るのは、もったいなく感じます。心を込めて作られた作品、大事します。ありがとうございました。
サンタさんもだるまさんも、とても気に入っていただけてホッとしました♡ クリスマスが終わってもずっとおうちの癒しアイテムとして楽しんでいただけたら嬉しいです🎄✨✨ この度はありがとうございました。
この度はたくさんある商品からSorannaのサンタさんをお選びいただきありがとうございました♪ 素敵なクリスマスになりますように🎄
本日、商品を受け取りました。山ガールと言うほど、若くはありませんが、登山を始めて楽しくなってきた物です。9月に木曽駒ヶ岳に登り、雷鳥も見ました。商品を見た時に、これだと思い購入しました。また山に行く時に使いたいと思います。商品も可愛かったです。
登山がお好きな方に選んでいただけとても嬉しいです。本物の雷鳥に出会えたのですね❗️これからも素敵な登山ライフ楽しんでくださいね♪ この度はありがとうございました✨
無事に到着しました☺️ありがとうございます! 大きさもちょうどよく、雷鳥さんもとても可愛らしいです 左耳たぶ2つ穴をあけているので山と雷鳥さんをセットにして装着も楽しそうです!
故郷の山を思い出して、こちらの商品をお選びいただきありがとうございました。片耳に二つ装着もとってもいいですね♡お出かけにたくさん愛用していただけたら嬉しいです!
無事に届きました! 素敵な鳥さんです\(//∇//)♡ 幸せいっぱいです♡ 丁寧に対応していただき、ギフトも 間に合います♪ ありがとうございました(o^^o)♡
一輪挿し🕊️無事にお届けできてよかったです! また大切な方へのプレゼントもお選びいただき、 とても光栄です✨ プレゼント喜んでいただけたら、私も嬉しいです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました🌱

無事に届きました。 UFOブローチ、一目惚れでした🤩 かわいい、可愛すぎます!!宇宙人こっち見てるし、可愛い中にも好きクスッと笑えるセンスが最高です😆 クラゲのピアスも、黒のピアスもどちらも服装を選ばずつけられそうです。もちろん可愛い💕 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
UFOブローチ𓇬𓈒𖤣𖥧ツボでしたか!嬉しいです〜〜😁 いつもいつもありがとうございます♪ クラゲも黒レースピアスも色々なシーンで 活躍してもらえそうでとっても嬉しいです💓
この度はありがとうございました♪ 玄関に飾っていただいたのですね♡ 毎日のお出迎えにほっこり癒しのお手伝いができて嬉しいです🙌
商品受け取りました☺️ねこちゃんもお家の置物もとっても可愛いです✨さっそく棚に飾らせていただきました!お心遣いのドライフラワーも嬉しかったです🌷またよろしくお願いします🙇♀️
ありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです✨ お家の一輪挿しなどお問い合わせいただき、メッセージのやり取りもホッコリしました。 今後ともよろしくお願いします🙌
ひつじとサンタさんの一輪挿しをオーダーいただきありがとうございました。 気に入っていただけとても嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いします♡
ホワイト↟サンタさんの一輪挿し↟ ドライフラワー
とても丁寧な梱包で無事に届きました🎁赤と白のサンタさん🎅可愛らしいドライフラワーとプレゼントも2個づつ✨✨一足早い嬉しいクリスマスプレゼントとなりました🎄とても素敵な作品をありがとうございました‼️☺️