とても可愛いカバーをありがとうございます🧸 作りが丁寧で素敵でした。 大切に使わせていただきます!
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参ります。この度はご利用本当にありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございます。 思った通りの可愛い商品が届いてとても嬉しいです!ハサミを入れても余裕がありますし、ポケットには、マステカッターのサイズ違いを分けて入れています。 大切に使います!
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
こんにちは。従姉妹の子供に「私も欲しいー」と泣きつかれていたところ新しいカバーが出ていたので本当に良かったです!本当にありがとうございます。
とても励みになるコメント、ありがとうございます。今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
届きましたーー!いつもいつも素敵な素敵な商品をありがとうございます。とっても可愛いです。ほぼ日仲間も喜んでくれます!!渡すのが楽しみです。本当にありがとうございました。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。 これからも喜んで頂けるように、作品作りに励みたいと思います。 またのご利用をお待ちしております。
お世話様です。 発送頂くまでがスムーズで予想してたよりも早く手元に届きました。 素早いご対応ありがとうございます。 届いたカバーも写真通り可愛くて、一匹ずつじっと眺めてました。ポケットがあることも有難いです。 前に使ってたカバーが透明カバーをしてなかったためにとても汚れてしまい、今回合わせてカバーオンカバーを購入しました。 カバーオンカバーにピッタリとペン差しを付けて下さってて「なるほど」と感心しています。 何も知らずカバーを買っていたらカバーオンカバーが付けられなかったかもです。 とても嬉しい買い物でした。ありがとうございました!
数ある作品の中から選んで頂きましてありがとうございます。 私も以前ticocco様と同じような経験をしたことがあり、それが今回の手帳カバーを製作するきっかけの一つとなりました。 長くお使いいただけると嬉しいです。

届きましたー!発送のわがまままで聞いてくださり本当に感謝感激です。商品はオーダーした通りのお品もので本当に嬉しく、私の10年日記にずっと寄り添ってもらえるよう、大切に大切に致します。ペンケースもとても可愛くたくさん入るのでこれからペンの整理をするところです(笑)本当にありがとうございました。
たくさんの作品の中から選んで頂きましてありがとうございます。 当作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
またまた素敵な商品をありがとうございます。前回のを見て羨ましがっていた友達と母親へのプレゼントです!!絶対喜びます!!本当にありがとうございます。
今回もご購入ありがとうございます。 お友達とお母様も喜んで頂けると嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 とても可愛いカバーで、気分も明るくなります。 丁寧に縫われていますので、毎日の持ち歩きにも耐えられそうです。 ご対応ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入って頂けたようで安心しました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

すごーーーーーーーく、かわいい商品をありがとうございました。とても丁寧なお作りで感動しました。悲鳴級です!!これからの生活が楽しみになります。
この度はお買い上げありがとうございました。 ハンドメイド作家にとってとても嬉しいお言葉、ありがとうございます。これからの励みになります。 これからも当店をどうぞよろしくお願い致します。
《新作》ペンケース(北欧風リボン柄)、小物入れ、マスクケースなどに
:笑顔:いつもありがとうございます。カバーを替えたりするのがとても楽しくなってきました。新作も楽しみにしています。