無事に受け取りました。 来年の手帳カバーとして使いたいと思っています。 素敵な作品をありがとうございました。
昨日届きました(^^)。 メチャクチャ可愛いです! カバーをつけて来年度の手帳、早く使いたいです。 ありがとうございました^_^。
本日無事届きました。 職場で支給されている手帳にピッタリでした。 可愛いし、しっかりした作りでテンションあがります。 カバーオンカバーに対応というのもありがたい限り。 間違いなくリピーターになります! 気分で着せ替えたいです!

無事に届きました。ありがとうございます🐱この手帳にふさわしい可愛らしいカバーでとても嬉しいです。ペンケースもセットで使わせて頂きます。本当にありがとうございます。
本日、無事に手元に届きました(*´ω`*) 突然のお願いにも関わらず、素早く対応して下さってとても嬉しかったです!それに作品もとても可愛く、丁寧に作っていただき早速お気に入りのノートにセットさせていただきました。大切に使わせていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
ラウンドファスナータイプ**A5サイズ手帳カバー【リバティオックス生地/エデナム・ボタニカル柄パープル】ほぼ日手帳カバー (カズンサイズ)
無事に届きました! ありがとうございましたm(_ _)m ファスナーが開閉しやすくてとても気に入りました♪ 手帳やノートを入れて持ち歩こうと思っています。 大切に使わせて頂きます(^-^)