

レビュー遅くなりまして申し訳こざいません。 購入の際にこちらのミスで お手間を取らせてしまったのですが、 迅速かつ丁寧に対応していただきまして感謝致します。 作品も画像で見るよりも可愛くて こちらにして良かったなと思いました!ありがとうございました! またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします✨
迅速な対応をしていただきありがとうございました😊 思った通りのかわいさで 手帳生活が益々楽しみになりました✨
ペンケースと一体型のカバー、手帳に合わせてみたらピッタリでした👌 縫製も丁寧な作業で仕上げてあり、とても良い買い物ができました☺️ この度は、ありがとうございました🍀
届きました(*^^*) 帰省してたので連絡が遅くなりました。すみません。 イメージ通りとても素敵です。 本を持ち歩く時に、カバーをつけてるのですが、特に気に入ったものがひとつしか無く、他に欲しいと思っていました。 スピンが着いてるのが良いですね。 栞も好きなんですが、読む時には少々邪魔になることもあるんですよね。無くなったりとか。スピンだと邪魔にならずに良いですね。 そして、メガネカバーはかさばらないものが欲しくて、いいのが見つかって良かったです。 外側の猫がまた見てて飽きない(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

A5サイズの手帳カバーをカスタマイズして頂きました。ペンや小物を一緒に持ち歩きたく、一緒にくっついた物にして頂きました。 そして、手帳に書き込む時は、邪魔にならないように、横にズレてくれる様に作って頂きました。 仕様を決めるのに細かく連絡をして頂き、おかげで、食い違いがおきず、思い描いていた通り、いえ、それ以上の理想の手帳カバーが出来上がってきました。 約2週間使っての使用感は、「最高」です。 ファブリックの手帳カバーはやはり軽いです。そして、手帳の厚みを考慮していただいたおかげで、余裕もあり、かつ余りすぎなく、ちょうどいいです。薄手の手帳2冊がスっと入りました。 ペンを3本と、付箋、シール、マステと、三角スケールを一緒に入れて持ち歩いてます。 ダンガリーレースとレザーの留め具がカッコイイ😍 手帳を快適に持ち歩くことができてます。 本当にありがとうございました。 大事に使います! また機会がありましたらよろしくお願いします。
プレビューが遅くなり申し訳ありませんでした。とても素敵です。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

遅くなりました。届いています。 とても丁寧な作りでよかっです。 ありがとうございました!
とても素敵でした! 普通のノートがおしゃれになりました! 対応も迅速、丁寧で助かりました。 ありがとうございました!
【saza73092様専用ページ】ペンケース一体型**A5サイズ手帳カバー【リバティプリント】
友人へのプレゼント用に。私が使っているのを見て、とっても褒めてくれて、なかなかいい手帳カバーがないのよとの事だったので、私からプレゼント。 今回の生地も素敵で、見飽きない作品でした。 縫製ももちろん、センス良く、注文通りのサイズにして頂きました。ありがとうございました。 友人曰く、手帳を持って歩くのが嬉しくなったので、意味もなく開いて机に置いたり、持って歩いたり。『見て見て!』と見せびらかしたいくらい嬉しいそうです。 その気持ち、分かります!! ペンやそのほか色々一緒に持ち歩きたいので、便利に使ってます。