
レビューありがとうございます。 お友達とお揃いでのご購入、ありがとうございます!! お友達の留学が安全な旅でありますように…! この度はご縁をいただきありがとうございました^^!

無事商品が届きました。 とても可愛くて凄く満足です! 今回は友人の誕生日プレゼントに購入させて頂いたのですが、凄く喜んでくれて私もとても嬉しかったです! 素敵な作品を有難うございました! また機会があれば、よろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただいて喜んでいただけたようでとても嬉しいです^^ この度はご縁をいただきありがとうございました!!

月モチーフが好きで購入しましたが、地球の色もとても綺麗で気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 月と地球の組み合わせが好きで作ってみましたが、気に入っていただけて嬉しいです!! この度はご縁をいただきありがとうございました^^!

とてもかわいらしくて大満足です! 友人の誕生日の贈り物にしたのですが、大変喜んでくれました! 素敵な作品ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! ブレゼントに選んでいただけて、喜んでいただけたようでとても嬉しいです^^ この度はご縁をいただきありがとうございました!

無事お品物受け取りました!今回はリピ購入をさせて頂きましたが、前回同様とても可愛く仕上がっていて大満足です♪こちらの要望にもイメージどうりにして頂き、パールの配色も凄くキレイで見ていて嬉しくなります!可愛くてついつい何度も眺めています♪(*^^*)素敵な作品を本当にありがとうございました!オマケのストラップもありがとうございます!2点とも大切に使わせて頂きます♪また、機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
リピ&レビューありがとうございます! 選んでいただいたお色の組み合わせにあわせてパールを選んでいますが、気に入っていただけてうれしいです!! この度はご縁をいただきありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません。先日無事お品物を受け取ることが出来ました。お品物は写真で見ていたよりも可愛らしくて思わず色違いが欲しくなるくらいのクオリティでした(*´∀`)♪ありがとうございました!大切に使わせていただきます♪また機会がありましたら宜しくお願いいたします_(..)_
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^ この度はご縁をいただきありがとうございました!

レビューを書くのが遅くなってしまい、すみません :涙: 記念日に何かお揃いの物をと探していたところ、こちらを見つけました。生地の組み合わせやメッセージを決められたことで、とても愛着がわきました :にこ:私はパートナーと共有できるようにアジャスターを大きめにしていただいたのですが、このサイズ変更できたのもとても良かったです。小ぶりのリボンなのであまり年齢を気にせず着けられると思います。リボンの生地や色に高級感があり、お値段以上のものに見えます。 レビューが遅くなってしまいましたが、素早い対応ありがとうございました。とても気持ちよく取引させていただけました!K'sさんの作品でまだまだ気になるのもがあったのでまた機会があればよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 記念日のお品物に選んでいただけて嬉しいです!! うちから巣立ったブレスレットたちも幸せ者です……! この度はご縁をいただきありがとうございました!!

今日届きました♪とてもカワイイ地球に感動♥週末、出掛ける予定なんで早速、付けて行きます!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お出掛けのお供に選んでいただいて光栄です^^ この度はご縁をいただきありがとうございました!!

作品、昨日無事に届きました。 歴代ペットの名前を入れてもらい、自分用と母用に色違いで購入しました。 上品で華奢なリボン。 文字の書体も可愛くて大満足です! 土台のボーダーリボンは透け感があって、それもまた素敵です(^^) ストラップもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! ペットちゃんたちのお名前だったんですね!なるほど!!私も、ペット愛!な友人にペットちゃんたちの名前入れてプレゼントにします…! この度は素敵なご縁をありがとうございました!

先ほど無事に届きました。可愛いく、素敵なブレスレットで、今度は、友人へのプレゼント用に購入したいです。 そして、丁寧な対応をして頂き、気持ちよく買い物することができました。包装も可愛く、丁寧で、お手紙とオマケも戴きありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです…! 応対がバタバタとしてしまい、申し訳ございませんでした。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
【受注制作】名入れリボンブレスレット/パール版(再々...販)
とっても可愛いです!! 来月から留学する友達とおそろいで付けさせていただきます\( ˙ ˙ *)/ こんなに可愛い作品をありがとうございました✩⃛