
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです! この度はご縁をいただきありがとうございました!

思ってたより大ぶりのりんごちゃんでした! 存在感たっぷりで 可愛ぃです( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡ ありがとうございました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
レビューありがとうございます! 17mmのガラス玉はイヤホンジャックとしてはコロン、というよりゴロン!としてると思います。 大ぶりの存在感を楽しんでいただければ幸いです^^ この度はご縁をいただきありがとうございました!

キラキラしてて、とても可愛いかったです♪ またのぞかせていただきます!
レビューありがとうございます! 可愛がっていただけて嬉しいです^^ この度はご縁をいただきありがとうございました!

本日無事に届きました! お出かけする際にワクワクしながら色を選んだり、色とりどりのペンダントを眺めるのが至福の時です(❁´ω`❁) 素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます! デザインもカラーもたくさん揃えていただいてとても嬉しいです^^ どうぞ日々のおしゃれの一部に、可愛がってあげてください…! この度はリピートご購入ありがとうございました!

無事に届いております。 ゆずを購入しましたが、色もお写真通りでキラキラしていてとても可愛くて早速スマホに付けさせていただきました♡大切にさせて頂きます。ありがとうございました。*
レビューありがとうございます! 葉っぱパーツをつけてみたら可愛かったので商品化しましたが、手にとって可愛がっていただけてとても嬉しいです! この度はご縁をいただきありがとうございました!

本日無事に届きました! 前回購入させていただいたペンダントがとても素敵だったので、全色揃える事ができてとても嬉しいです( *ˆoˆ* )
レビューありがとうございます! リピートでのお求めとのことで、気に入っていただけてとても嬉しいです。 カラー揃えていただいたらお洋服や気分で季節を問わずローテしていただけるかと思います。可愛がってあげてください…! この度はご縁をいただきありがとうございました!

赤のイヤホンジャックを購入し、無事届きました!画像の通り透明感があって、可愛らしいです。スマホが華やかになりました。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! スマホに華を添えられて、イヤホンジャックが使命を果たしているようで安心しました^^ この度はご縁をいただきありがとうございました!

こんなイヤホンジャックを探してました! iPhone6なので、機種の下方でゆらゆら揺れてとても可愛いです☆ 手帳型ケースでもまったく問題なし、皆からも可愛いと評判です! 赤と青の二種類お願いして、気分によって付け替えて楽しんでます♪ 本当にありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 手帳型で試用はしておりましたが、他の方のケースでも大丈夫か気になっておりました。 大丈夫だったようでよかったです! ローテして可愛がっていただけているようで、とても嬉しいです^^ この度はご縁をいただきありがとうございました!

本日届きました! 今回、イヤホンジャックブルーを頼みました♪ とても綺麗で早速つけております(*^^*) 手続きも早く満足しております( ^ω^ ) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 早速つけていただいたとのご連絡、とても嬉しいです*^^* この度はご縁をいただきありがとうございました!

到着致しました。 とてもかわいく綺麗な作品を手にすることができ良かったです☆ 大切に使用させていただきます♪ また機会がありましたらよろしくお願いしますm( _ _ )m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです*^^*!! この度はご縁をいただきありがとうございました!
王冠ガラスのイヤホンジャック・ペンダントトップ・チャーム
イヤホンジャックを購入させて頂きました。 想像通りの素敵なデザインで大満足です♪