

本日届きました! 華奢なデザインでとても可愛いです。 包装も丁寧にありがとうございました。

早速、ネックレスにしました。 存在感バッチリです。 丁寧な対応もうれしかったです。

可愛くってプチプラ! サイズがもう少し選べると助かります。

商品届きました!!! とても可愛くてお友達にもあげる予定です。 ありがとうございました!

本日お品物届きました。とても可愛らしく、綺麗です。大事に使わせて頂きます。

本日、届きました。 とても可愛くて友達も喜んでくれました(^^)

箱を開けたら、可愛いちっちゃいメガネが♡大切にします!ありがとうございました!!

注文して入金したらすぐ発送のメールが来て、早い対応で助かりました‼ 大親友との記念日にプレゼントを探していたのですが、仕上がり最高で、とても可愛く作っていただきました✨️ これは絶対喜んでもらえます♥️ また、メッセージをわかりにくい言葉にしたくてフィンランド語にしたらそれも完璧に対応してくださって感謝でいっぱいです‼ ありがとうございました(*^▽^*)

本物はもっとかわいくておしゃれです♪( ´▽`) 私は、友人の誕生日プレゼントとして購入しました! 渡すのが凄く楽しみです♪( ´▽`)
■【限定色】キラキラガラスのイヤホンジャック・ペンダントトップ・チャーム■
商品届きました。 早速ネックレスして着けました🎵 大きめのリンゴは存在感があり かわいいです😆🎵🎵 大切に使います。 ありがとうございました☺