

本日無事商品を受け取りました! また機会がありましたらよろしくお願い致しますごめん

レビュー遅くなりました。包装も丁寧で 品物も綺麗でした。 又宜しくお願いいたします。

本日受け取りました!色鮮やかなお花で手書きのお手紙も嬉しかったです、ありがとうございます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

無事到着しました。ありがとうございます!

今回も大満足のお品でした♡ ありがとうございました😊♡

細かいオーダーにも関わらずご丁寧にありがとうございました!

はじめまして。本日無事届きました!迅速な対応ありがとうございます。商品も綺麗ですしお手紙も添えてくださり感激です。また利用させていただきたく思います(*´꒳`*)

本日到着しましたm(_ _)m とても可愛くて作るのが楽しみです♪ 有難う御座いました✨
ハートシェイプビーズ増量【6個】
ありがとうございます!