

とどきました!今回もありがとうございました!

レビュー遅くてすみません! かわいいパーツありがとうございました!

無事届きました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

今日、届きました😊 待ちに待ったタツノオトシゴ 綺麗な商品で、アクセサリーを作るのが楽しみです(^^) それから、可愛いプレゼントありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します😊✨

とても可愛いです(*´ 艸`)おまけもありがとうございました♡またよろしくお願いします♪

素敵なパーツをありがとうございました💕またよろしくお願いします😉

本日受け取りました(^^) とても可愛いパーツとおまけ メッセージありがとうございました また覗かせていただきます(^^)
ヒトデちゃん♡スターフィッシュ14個
本日、無事商品が届きました^ ^丁寧な対応、お心遣いに感謝しております^ ^メッセージもおまけも嬉しかったです♪m(__)m