毎日使える可愛い布小物
本日届きました。 布地なので重たくないかな…って思っていたら全く違いました。軽くて柄も素敵で、持ち手もフェルトつきで痛くなさそうで、何よりたくさん入ります。畳んでゴムで留めるのも嬉しいです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! 買い物をするとどうしても荷物が重くなるので、バッグはなるべく軽く!と思って製作しております。 丈夫な生地で作っているのでどんどん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
たためるエコバッグ ショルダータイプ 大きめサイズ ピンク色×白色ストライプ
本日届きました。 布地なので重たくないかな…って思っていたら全く違いました。軽くて柄も素敵で、持ち手もフェルトつきで痛くなさそうで、何よりたくさん入ります。畳んでゴムで留めるのも嬉しいです。 ありがとうございました。