
無事、届いておりました🙇♀️🎶 初老の身ですが😆最近、中学時代の友人と家飲み&手芸の会を楽しんでおります🍻🧵🎶 発想力に欠けてる割に、色々とチャレンジしてみたいキモチもあり😅こちらのキラキラしてないアンティークカラーのレジン枠を買い揃えてみました👀💕 大人が身に付けてもシックリくる=オモチャっぽくないハンドメイドアクセサリーを目指して、友人と頑張ってみます❣️
商品受け取りました! 迅速、丁寧な対応、心から感謝いたします! とてもきれいな石なので作品作るのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
【金属パーツ】王冠 Aタイプ シルバー【10個】
無事に届きました。ありがとうございました。