日常を仕立てる

良かったです。 少し、画像とカラーが違って見えたので心配しておりました。 この度は、ありがとうございました。 またお待ちしております😄

本日届きました。 ありがとうございました❗ またよろしくお願いいたします😀

とっても爽やかでこれからの季節にいいですね、 ありがとうございました。

本日届きました。 今回も素敵なお品をありがとうございました❗ またよろしくお願いいたします。

大人っぽい小花柄と着やすいデザインで、ウキウキした気分で快適に毎日を過ごせそうです。この度はありがとうございました😊

大きさもズレ防止のスナップボタンも使用後のコンパクトに出来る事等々 アイデアが沢山詰まった作品です。縫製もしっかりしていて素晴らしいです。とても気に入りました。ありがとうございます🎵

届きました。いつもありがとうございます。

とても可愛く、これから使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!

今日、届きました。 ゆったりしていますね! 安心して履けそうです。 ありがとうございました。

リピートでの購入です♡ 前回購入してみて とても履き心地がよかったので 追加で購入しました 発送も迅速に対応してくださるので とてもありがたいです(^^) また購入したいと思います♡
かぶり エプロン ロング * 綿ダンガリー デニム
早速のご対応ありがとうございます!!とても可愛くて軽くて使いやすく大満足です♡またよろしくお願いします😆