日常を仕立てる


可愛くて心地よいです。ローライズにしてレギンスでもすっきりはけます。お揃いのライナーをありがとうございました。

期待通りの可愛くて気持ちの良いものでした。普段、レギンスなどが多いので、レギュラーサイズを選んだのは私のミスでした。なので、お気に入り登録していたローライズをすぐにリピしました。

いつもありがとうございます。

全然購入したジョーゼット生地のものもサラサラして着心地が良かったので、また別柄をリピ買いさせていただきました。 華やかな花柄に気分も上がりそうです。 この度もありがとうございました。

2度めの購入です。着心地がとてもよくて冷えも改善される気がします。ありがとうございます😊

いつも、ありがとうございます。

本日無事受けとりました。 この度もありがとうございました。 今回はいつもと生地感が違うので身に付けるのが楽しみです♡ いつも良いお品をありがとうございます。

リピートです。あまりの快適さと素材の心地好さにハマってしまいました✨私は外出時も含め昼夜とも着用しています。この季節にこの作品と出会えて良かったです😀

無事に受け取りました。 素敵で丁寧なお品物をありがとうございました。 活用させて頂きますね。 またご縁の際にはよろしくお願い致します。
Choose! シンプルガーゼライナー 3セット
ありがとうございました。