
オビツ11用服、小物製作

素敵なレビューとお写真をありがとうございます‼️とってもかわいらしいこに着ていただけて幸せです😊❤️ こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします🥰❤️❤️
こちらこそ素敵なご縁とレビューをありがとうございます‼️ 野球たくさんしてください😊💘💘 この度はほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします🥰❤️❤️

本日無事に商品が届きました! お写真で拝見しててもカッコよかったのですが、実物を手にして感動してます🥺カッコよすぎます🥺❤️ この度は、とても丁寧な梱包で迅速なご対応してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m また利用させていただきます♡
無事に到着したようで安心いたしました✨とてつもなく嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます‼️格好いいと言っていただけて作ってよかったと心から思いました🥰❤️❤️ こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました❇️❇️ またどうかよろしくお願いいたします💘💘
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ かわいいオヘソたくさんだしてください🥰💘💘 こちらこそまたどうかよろしくお願いいたします‼️ ありがとうございました✨
無事届きました^ ^ ほんとに丁度おへそが出る丈でとってもかわいいです!ハリウッドの方はゆったりめの作りでリラックス感がいい感じです♪パンツの作りが本当に細かくてすごいです! ありがとうございました(^-^)
無事到着したようで安心いたしました‼️ 可愛いと言っていただけて とっても幸せです🥰❤️❤️ どちらもたくさん活躍できますように🌟🌟 ほんとうにありがとうございました❇️❇️

こんにちは。お洋服届きました😄想像していた以上に似合っていて素敵🥰ありがとうございました!
わわわわ😍⤴️⤴️❤️❤️❤️兄弟揃ってバカンスですね🥰⤴️⤴️ すごく可愛いです😭💕💕 素敵なお写真ありがとうございます✨ とてつもなく嬉しいです❤️❤️❤️

長身パーツ使用のオビツ11に着用させたのですが、とても良いです。大人顔のオビねんにぴったりのお洋服だと思います。
素敵なレビューをありがとうございます‼️ 大人な男性イメージだったのですごく嬉しいです❤️❤️❤️ 素敵なご縁をありがとうございました😍❤️❤️
無事到着したようで安心いたしました✨ たくさんきていただけると嬉しいです🎵 ありがとうございました🥰❤️❤️

本日作品届きました! どの服も可愛くて早くうちの子に着せてお出かけしたいです。 素敵な作品ありがとうございました!
無事到着したようで安心いたしました🎵 かわいいと言っていただけてほんとうに嬉しいです😊💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします✨
本日無事に受け取りました! お洒落なアロハとても素敵で、うちの子に似合うだろうなと思い購入させて頂きました☺️ アロハ🌺とサングラス🕶がパリピっぽい感じで、海に映えそうなコーデで最高です! 着せるのが楽しみです♪ この度も素敵なお洋服ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
無事到着したようで安心いたしました✨ とっても嬉しいレビューをいただけて ほんとうに嬉しいです😭❤️❤️❤️ アロハで今年の夏楽しんでいただけたら幸せです😊🌻🌻 こちらこそ素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします❇️❇️
オビツ11 スポーツデート(パープル)
レビューが遅くなって申し訳ございません。かっこいい素敵なお洋服とご縁を結べました!デザインが他にない感じでオビツ11サイズなのにかっこいい…!丁寧な造りで大変気に入っております(⌒∇⌒)この度はありがとうございました。これからの作品も楽しみにしております!