
オビツ11用服、小物製作

レビュー遅くなりスミマセン💦素敵なお衣装ありがとうございます!だぼっと大きめが凄く可愛くて袖を折り返しやすいように考えられてるのも素敵です😊 あと質感がとてもリラックスした和やかな感じでご縁を頂けて良かったな~と思います(*^^*)これからも楽しみに作品を拝見させて頂きます!
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ こだわったところをほめていただけて感激でした🥰❤️❤️ たくさん着ていただけたら嬉しいです‼️ 素敵なご縁を結んでいただきほんとうにありがとうございました💖 またどうかよろしくお願いいたします🌸🌸

本日、商品届きました。 とてもカッコいいお衣装 良い感じに着れました。 着せ替えも楽しませて頂きます。 またの機会ありましたら よろしくお願いいたします。
わわわわ😍❤️❤️❤️❤️煉獄さん😍❤️❤️❤️❤️素敵なお写真ありがとうございます😭‼️ とてもお似合いで感激です‼️ こちらこそ素敵なご縁を結んでいただきほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします🥰❤️❤️
お品物無事に届いておりました。 一目惚れで購入させて頂いたのですが実物もすごく可愛くてとても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 大切に使用させて頂きます!
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️感激でございます😭❤️❤️ たくさん着ていただけると幸せです🎵 こちらこそ素敵なご縁を結んでいただきほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします🥰
無事到着したようで安心いたしました‼️ こちらこそ素敵なご縁を結んでいただきほんとうにありがとうございます‼️ またどうかよろしくお願いいたします🥰💘💘
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ ぜひぜひかわいこちゃんがたくさん着てくださると幸せです😁💘💘 この度はほんとうにありがとうございました🥰❤️❤️またどうかよろしくお願いいたします🎵

今日無事受け取りました!モデルのキャラにと探していたのですがビックリするほど似合っててオシャレなお洋服をこうしてお手にできて感激です!大事に着せたいと思います!
無事到着したようで安心いたしました‼️ こちらこそ素敵なご縁を結んでいただきほんとうにありがとうございます‼️ こんなにも嬉しいレビューまでいただけて幸せです🥰❤️❤️ またどうかよろしくお願いいたします💘💘
昨日無事に受け取りました!とてもリアルでかっこいいお洋服をありがとうございます(*^^*)puchi pepe様のおかげでうちの子も副操縦士になれます😆💕この度も丁寧な梱包をありがとうございました😊大切にします♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
無事到着したようで安心いたしました‼️ かわいい副操縦士さん嬉しいです😁❤️❤️❤️ こちらこそこの度もほんとうに素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします💘💘
ピンクにグレーの組み合わせすごく好きなので嬉しいです😍❤️❤️ この度もほんとうにありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします‼️‼️‼️
本日受け取らせて頂きました☺️ 迅速かつご丁寧なご対応頂きありがとうございました! 細部まで丁寧な作りでお写真で拝見するよりも遥かに可愛らしいお洋服でした✨ いつも素敵な作品をありがとうございます💓 またよろしくお願い致します😊
無事到着したようで安心いたしました‼️ 嬉しすぎるレビューをありがとうございます‼️ たくさん着ていただけたら幸せです🎵 こちらこそいつもほんとうにありがとうございます‼️ またどうかよろしくお願いいたします😍❤️❤️
秋のブラックコート(エメラルドグリーン)
本日無事に届いております^^まるでアイドルのような華やかさのあるコートセット素敵です。インナーとズボンがシンプルに白なのでコートが目立っていい感じです。ありがとうございました!