
遅くなりましたが、可愛い商品届きました◡̈*.。 対応も早く気持ちのいいお取り引きになりました、ありがとうございます✩.*早速、通園リュックに貼らせて頂きました♡また、利用させて頂きたいと思います(*ˊ˘ˋ*)
大変遅くなってしまいましたが…先日無事に受け取らせて頂きました!早速使わせて頂いております^_^ 可愛くて子どもも私もお気に入りです♪注文後すぐにご対応して頂き、新学期までに余裕をもって準備することができました!この度は大変ありがとうございました!!
レビュー遅くなりました。キルト生地だったので不安でしたが、接着の仕方も簡単でちゃんと出来ました^^黒地にゴールドの文字がカッコいい!と息子も喜んでます♪︎ありがとうございました!
本日届きました。注文から発送がとても早く、商品も可愛くて大満足です!迅速な対応ありがとうございました(^^)
お品物受け取りました♡ 4日に持って帰ってくる新しい園帽子に使いたいと思います。ありがとうございました♡
人気No.1♥アイロンシール にこぺろ😋お名前入れ😋アイロンシート 入園グッズ ネームタグ ハンドメイド おそろコーデ 出産祝いに お名前アイロンシール
本日商品を受け取りました!注文から発送までとても早くて助かりました!ありがとうございました(^^)とても可愛くて大満足です♪幼稚園児の兄弟の帽子と体操服に付けるのが楽しみです(o^^o)