
注文してすぐに届きました😁ありがとうございます♪息子もお気に入りなので、スモッグ用にサイズ変更して、再注文する予定です♡
とても早く届いて助かりました^^すごく可愛いです!!またよろしくお願いします。
注文してすぐに届きました( •ᴗ• ) 商品も可愛く大満足です!
とても早い対応でありがたかったです。 初めてお願いしたのですが とても可愛く初めての園帽子にピッタリの 名前シールでした。 今後もお願いします。
さっそく帽子につけました‼︎ 可愛いです! ありがとうございました‼︎
リピートです。 いつも早い発送で大変助かっております♪ ありがとうございます^_^
商品受け取りました。発送などの対応も早く、とても助かりました。早速、新学期から使わせて頂きます。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
アイロンシート シンプルお名前のみ サイズ別4枚1セット ワッペン ゼッケン お名前入れ園グッズ 学校グッズ ユニフォーム
とてもよかったです。リピート決定です。ありがとうございました🙏サイズも希望通りに作って頂きました。