嬉しい♪レビューをありがとうございます(#^.^#) 作品づくりの何よりの励みになります。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
とっても涼しげなマスクが届きました。さらっとした生地に丁寧なプリーツ仕立て。白の地模様生地にピンクの小花柄も上品で可愛い♪縫い目がまたきれいです。ノーズワイヤーでぴったりフィットして、丁度よいサイズでした。こんなに素敵なマスクを譲って頂けて嬉しいです。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。手書きのお手紙もありがとうございます。tara-C様も暑い毎日、ご自愛下さいね。
作品をご購入いただけたうえに この様な嬉しい♪レビューを送っていただけて 感激しています(#^.^#) これからの作品づくりの一番の励みになります!! こちらこそ本当に ありがとうございました。
【送料無料】さわやかプリーツ布マスク
お品無事届きました。可愛らしく爽やかな柄のマスク、とても気に入りました。 この度は素敵なお品をありがとうございました。