レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お子様方にもお喜びいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とってもグリーンとりんごの映える、可愛いリースです。 クリスマスはやっぱりグリーンと赤だなぁとしみじみ。 早速玄関に飾ってます。 今回は小さなサイズだったので、次は大きいものも欲しいと思っています。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても素敵なリースで早速飾りました! 実際飾ってみるともうひとつ大きいサイズでも よかったかも?と思いましたが、 華やかで玄関が一気に可愛くなりました◯ 経年変化が早まるとは思いつつ、外側に 飾りましたが、帰宅後すぐ目につくところに あるので、毎日見る度に可愛い〜と なっています^^*
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
クリスマスリースmini C(13cm)
とってもかわいいリースが届きました♡♡ 大切にします。ありがとうございました!