
マスク購入2回目です。今回は夏用マスクを兄弟2人に購入しました。涼しい生地で子供達も大喜びです。 お手紙も書いてくださりとても嬉しかったです。 これからこちらのマスクを付けて幼稚園に通うのが楽しみです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます💕 そして、マスクリピートご購入 ありがとうございました☺️ 夏用の涼しいマスクで 今回もまたご兄弟お揃いのマスク 喜んでいただいて とっても嬉しいです❣️ これからも宜しくお願いいたします😊
先程、素敵な商品を受け取りました!! 早い発送ありがとうございます! 兄弟でお揃いのマスクを購入しました! 大好きな恐竜の柄でとても喜んでます! 明日から学校へつけて行くそうです♪
レビューありがとうございます❣️ ご兄弟で大好きな恐竜さん🦕 お揃いのマスク喜んでいただけて とっても嬉しいです💕😄 また機会がありましたら 宜しくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます❣️ 恐竜さんのマスク喜んでいただけて とっても嬉しいです😊 マスク登校は大変ですが そのお手伝いをさせていただき 笑顔になっていただけたら嬉しいです💕 また機会がありましたら 宜しくお願いいたします😄
レビュー遅くなってしまいました💦 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました✨ 兄弟お揃いのマスクを喜んでつけてます😃🎵 毎日、学校にマスクをしていかないといけないので、とっても助かっています😆✨
レビューありがとうございます😊 マスク4点ご購入ありがとうございました❣️ ご兄弟でお揃いのマスク 喜んでいただいて、とても嬉しいです💕😄 また機会がありましたら 宜しくお願いいたします❣️☺️
レビューありがとうございます☺️ 無事届いて良かったです❣️ 暑くなり、マスク生活大変ですが 少しでも快適に笑顔で過ごせますように💕 また機会がありましたら 宜しくお願いいたしました😊

商品届きました。 子供が好きな恐竜のマスクを見せたところとても喜んでいました‼️ 日々のマスク生活も嫌がらずにしてくれそうです。 お忙しい中、商品の発送などお手続きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます❣️😊 お子さまが大好きな恐竜のマスクをお届けでき 喜んでいただけて、とっても嬉しいです💕 また機会がありましたら 宜しくお願いいたします☺️

「ママと一緒のマスクがいい!」と話す幼児の娘に、おそろいのマスクを買いました♪ ピンク生地とお花柄で気に入っているようです。 今度親子イベントがあるので、これを着けて参加します。 呼吸も苦しくなく快適な着け心地なので、これからたくさん活躍できそうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
レビューありがとうございます❣️☺️ お花柄のマスク娘さんとお揃い 素敵ですね〜💞 気に入っていただけて とっても嬉しいです😄 お揃いマスクで親子イベント 楽しんで下さい🎶😊 また機会がありましたら 宜しくお願いいたします❣️

本日受け取りました。 丁寧に作られた素敵なマスクをありがとうございます😊 息子は恐竜が大好きなので気に入ったようです♡ 幼稚園にマスクを付けて行くのが楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❣️ お子さまに気に入っていただき 喜んでいただけて嬉しいです💕☺️ 小さなお子さまには、マスク生活は大変ですが 恐竜さんのマスクで 笑顔になっていただけたら嬉しいです💞 また機会がありましたら 宜しくお願いいたしました😊

今日届きました✨写真で見た以上にとっても可愛く、作りもしっかりしていて購入して良かったです😊ご丁寧に手紙も書いてくださり、作り手様の人柄が伝わる文章で嬉しかったです✨大切に使わせていただきます。ありがとうございました💕
レビューありがとうございます❣️ 無事届いて、気に入っていただけて 大変嬉しいです💕😄 また機会がありましたら 宜しくお願いいたしました☺️
送料無料🦕夏用 2点セット🚀男の子マスク🦖ゴム付き
幼稚園に入園した息子に購入!🦕恐竜柄に喜んでいます!😆