
レビューありがとうございました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 たくさん使ってください。 またよろしくお願いします。(^^)

届きました。レトロな柄が可愛くて持ってるだけで嬉しく思います。立体マスクを入れるつもりです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ぜひぜひたくさん使ってください。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。😊

受け取りました。マスクを外した時の置き場に困ってました。助かります。可愛いし注文できて良かったです。ありがとうございました˙ᵕ˙⑅
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心できました。 マスクケース気に入って頂けてよかったです。 ぜひご活用ください。(^^) またのご縁をお待ちしております。

迅速な対応で購入して間もなく届きました♪ とても綺麗な作りでした!! マスクが必須な日々、毎日使わせて頂きます( ¨̮ ) ありがとうございます!
ご購入&レビューありがとうございました。 ぜひたくさんたくさん使ってください。(^^) またご縁がございましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。ありがとうございました。
こちらもご購入ありがとうございました。 レビューもありがとうございました。 大変な時期ですが 乗り越えていきたいですね。(^^)

無事に届きました‼️ありがとうございました。助かります!
ご購入ありがとうございました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。(^^)

届きました。 マスク不足の中、マスクで楽しむのも良いかと思い注文しました。可愛いです。 楽しんで使わせて頂きます。 ありがとうございます。
この度はありがとうございました。 レビューもありがとうございます。 ぜひご活用ください。 お役に立てたら嬉しいです。😊

ありがとうございました。作品いただきました。 大切に使わせていただきます
無事にお届けできて安心致しました。 ぜひたくさん使ってください。😊

無事に到着しました。とても丁寧にお作りいただきありがとうございました。内側にぶどうとレモンの柄があるのが楽しいです💕マスク不足なのでとても助かります。機会があれば是非またお願い致します🤗
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひご活用ください。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。(^^)

すごくかわいいです。 大きさもぴったりで丁寧な作り。感激してます。 大切にします。
ご購入頂きましてありがとうございました。 たくさん活用頂けたら嬉しいです。😊 またよろしくお願いします。
歯ブラシケース シャカシャカポーチ
届きました。 とてもかわいいです。 丁寧な作りで使い勝手が良いです。 ありがとうございました。