
レビューありがとうございます! 楽しんで使っていただければとても嬉しいです :笑顔:

こんにちは(*^^*) 作品、きちんと梱包していただいていたので破損等なく無事手元に到着いたしました! どちらもとても丁寧に作りこまれていて、実際手に取ってみて何度も付けたり外したり…してしまいました(笑) 私の指が太い(…)関係で、おさかなリングが指の真ん中あたりまでしか入らないのが本当に悔しいです…。とっても個人的見解なのですが、もう少し指の根元のあたりに付けられた方がもっと素敵なのでは…と思っているので魅力を半減させてしまうように感じて申し訳ないです(>_<) 私事ですみません…。 とっても素敵な作品に出合えたこと、嬉しく思っています♪ ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心致しました。 こちらこそ、喜んでいただきとても嬉しく思います。 :にこ: ありがとうございます。 「おさかなリング」のサイズ調節については、メッセージをお送りしましたので、そちらをご確認下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました!

本日夕方、商品を受け取りました。写真どおり、とっても素敵なイヤーフックでした。 ラッピングも可愛らしくてプレゼントを貰ったような気持ちでした。 大切に使わせていただきます(´ω`) ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがたいコメントありがとうございます :笑顔: 長さの変更などありましたらいつでもお問い合わせください。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

作品が到着しましたのでご連絡致します。 この度はオーダーを快諾してくださいましてありがとうございました! イベント会場でお声をかけて良かったです :にこ: 長いタッセルも存在感があって好きですが、イヤーフックに付いてるパールが着けるとちょうど耳に沿うのが気に入っています:あはは: また利用させて頂きます、ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけてとってもうれしいです!イベントの多いこれからの季節に沢山使って下さいね! 本当にありがとうございました :にこ:

本日作品が届きました。 写真で見るよりも細かい細工の蜂さんに驚きました。指輪ケースが指輪にぴったりの形で、嬉しかったです! またご縁があればよろしくおねがいしますね。
ご連絡ありがとうございます。無事に到着したようで安心致しました。かわいがってやって下さいね。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません!!このたびは丁寧な対応、ありがとうございました!品物もとってもかわいくて、届いてから毎日愛用させていただいております!
こちらこそありがとうございました!早速使っていただいているようで光栄です!今後ともどうぞよろしくお願いします。

本日受け取りました。大人でも抵抗なく着けられるネオンカラーのアクセサリーを探していたので見つけた時は嬉しかったです。※着用時の画像も参考になりました。 手に取った今、可愛くてもっと嬉しいです :笑顔: 大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
無事に届いたようで安心致しました。気に入っていただけてとてもうれしいです。励みになるメーッセージありがとうございました!

遅くなってしまいましたすみません! 先日届きました。写真の通り可愛いです!大事にしようと思います(*´ω`*) 注文して、製作から送って頂けるまですごく迅速丁寧に対応して頂き有難うございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいメッセージ、ありがとうございます!気に入っていただけるとうれしいです。

届きました。ポップな形の綺麗色ピアスです。サイズもちょうど良く、開封したばかりですが早速着けてます♪ パッケージも可愛いです。メッセージ読みましたが、そうなんです、桜が咲くまでまだ半月ありますがこのピアスで一足先に春気分です(*^^*) この度はありがとうございました!
早速使っていただきありがとうございます!サイズもぴったりでよかったです。 春気分楽しんでくださいね。この度は、本当にありがとうございました。
昆虫リング「蜂」
指が太くて購入するか迷いましたが、可愛らしくて購入しました。 フリーサイズということで調節方法を相談したところ、 とても丁寧に対応してくださりおかげて調節が上手く行き 私の太い指にも入りました! 本当に迅速な対応ありがとうございました! これから大切に使わせていただきますね( ˘ω˘ )♡