

お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいですﻌﻌﻌ♥¨お好みの品物をお入れできて良かったです🥰今からの季節はもちろんオールシーズンお洋服に合わせて楽しんで頂けると幸いです💓沢山使って下さいね🌸 こちらこそ素敵なご縁を頂き終始ご丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございました♡.•*またご縁を頂ける日を楽しみにお待ちしてます☆✨

1つは自分で選んでもう2つはおまかせの福袋を購入させていただきました、選んでいただいた2つもとっってもかわいいです!!眺めてるだけで幸せです。つけておでかけする楽しみが増えます、ありがとうございました!
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ドキドキ💓しながら選ばせて頂きました♡.•*気に入って頂けてとっても嬉しいです♪コーデに合わせて楽しんで下さいね🌸こちらこそ素敵なご縁と温かいメッセージを頂き本当にありがとうございました✨
こんにちは♪先ほど受け取りました💕梱包から素敵でワクワクしながら開封しました。開けるのがもったいない、と思いながら中を見ると、なんなんだ、これは😍 めちゃくちゃ凝った作品で、溜め息が出ました。ずっと眺めていたい、そんな作品でした。あたたかいメッセージもありがとうございます。大切に大切に使わせていただきます。この度はご縁をいただきありがとうございました。
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます❀´-なんて事でしょう💓嬉しすぎるメッセージに感激し感謝感謝です🥰この度はお揃いでご購入頂いたのでコーデに合わせてお揃いデザインを楽しんで頂けると幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今からの季節はカジュアルコーデ、秋冬のニットコーデなどなどﻌﻌﻌ♥¨沢山使って頂けると幸いです🌸こちらこそ素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました🙇♀️

今朝気付いたのですが、昨日届いてたみたいです💦 届いた封筒を開けるとめちゃくちゃ可愛くて、箱を開けると、これまた可愛くて❤ 凄く丁寧にお洒落に梱包してくれててそれだけで凄くワクワクしてしまいました❣️ 私の一推しのいちご🍓ちゃんのイヤリングは、勿論のこと、他2点も凄く可愛くて、本当にありがとうございました🎵 めっちゃ大切に使わせてもらいます‼️ ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、貴重なお時間にレビュー頂きありがとうございます🌸嬉しいお言葉に大変嬉しく何度も読み返してニヤニヤしてます🥰どれも気に入って頂けて良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今からの季節はもちろん秋冬コーデにも可愛いので沢山使って下さいね💓こちらこそ素敵なご縁を頂き温かいメッセージを下さり本当にありがとうございました🙇♀️またご縁を頂けるよう頑張ります❀´-
どちらもすごく素敵なアクセサリーで、丁寧にメッセージカードも入れてくださり、すごく幸せな気持ちになりました🍀 髪を結んでクリップを挟むだけでこんなにオシャレになるのだと感動しましたし イヤリングも絶妙なサイズで本当に素敵でした✨ この度は終始丁寧にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🥰ヘアクリップ、イヤリングとも気に入って頂けて嬉しいです♡大きめなデザインのヘアクリップなのでさくっと付けるだけでお洒落感ありますよね💓イヤリングのサイズ感もお好みで良かったです✨どちらも色味が似てるので合わせてつけて沢山お出かけして頂けると幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)こちらこそ素敵なご縁を下さり本当にありがとうございました🙇♀️

1つ作品を選ばせて頂けるなんてとても嬉しい福袋でした! 気になっていた作品を選ばせていただきました。 他の2作品も購入傾向から選んでくださってるのかな…?と思うほど私好みでした♡どの作品をお迎えできるのかわくわくしながら待っていました!3つともつけてみました。どれもお気に入りです♪ 可愛い丁寧な梱包もお手紙もいつも有難うございます。 素敵な福袋を有難うございました✨
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🌸どの作品も気に入って頂けて大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです❤️今からの季節はもちろんオールシーズンお洋服に合わせて楽しんで下さいね💓 いつも嬉しいお言葉を頂きとっても励みになってますﻌﻌﻌ♥¨ 今までも沢山のご縁を頂いき本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨𓍯𓈒𓂂𓏸
プレゼントに購入させていただきました🎁 とても素敵にラッピングいただき、包装のかわいさに感激しました。お品物も、画像でももちろんかわいかったのですが、実物が本当に素敵で喜んでもらえてよかったです🫶🏻 細部まで丁寧に作られていて、べっ甲にお花が煌めくデザインがおしゃれで気に入ってくれました!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします💐
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🥰この度はプレゼント用に選んで頂き大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです💕品物についての嬉しいメッセージ、そしてラッピングまでも気に入って頂けて良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)落ち着いた色味とデザインなのでお洋服を選ばず使って頂けると思います❀´-こちらこそ素敵なご縁と温かいメッセージを頂き本当にありがとうございました🙇♀️またのご縁をお待ちしてますﻌﻌﻌ♥¨🌸
3つを友人へのプレゼント、2つを自分用に購入させていただきました! どれもとっても可愛くてみんなに喜んでもらえました! お出かけの際につけるとお耳が華やかになって幸せな気持ちになっています🌸✨ これからも素敵な作品楽しみにしております!
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🌸この度は沢山ご購入頂き、ご友人様のプレゼント用にも選んで下さり本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです🙇♀️どれも気に入って頂けて良かったです💕どの季節にも可愛いと思いますので沢山使って下さいね♪今後ともどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この度は素敵なものをありがとうございます♪ 妻も大変喜んでいました✨
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🌼この度も奥様に喜んで頂けて大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)いつもプレゼントに選んで頂き本当にありがとうございます🙇♀️今後ともどうぞ宜しくお願い致します❀´-✨

作品届きました! どれも可愛くて使うのが楽しみです。 いつも心を込めて選んでくださりありがとうございます🥰
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🥰どれも気に入って頂けてとっても嬉しいです🌸こちらこそいつも素敵なメッセージとレビューを下さり本当にありがとうございます✨今後ともどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓
𓏸𓂂𓈒 暑い夏に幸𓈒𓂂𓏸summer福袋(3点入り)
本日お品物到着いたしました。 梱包からとても可愛らしく、開封するのが勿体ないくらいでした。お品物もとても可愛らしく、選べる1点はもちろん、他2点も私の好みど真ん中でした。これからたくさん着用させていただきます! 改めましてこの度は素敵なお品物を誠にありがとうございました。是非またお買い物させていただきたく存じますので、その際には何卒よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)