

受け取りました。 素敵なラッピングに シックなヘアクリップ。 大切に使わせていただきます。 サイズが小さめでいろんなところに使えそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます❀´-嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです💓シックな色味のミニクリップなのでお好きなところに使って下さいねﻌﻌﻌ♥¨暑い夏のまとめ髪にちょこんとワンポイントにも是非🌼こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰暑

画像の通りの可愛いデザインですが、すりガラスの様なマットな質感が柔らかく落ち着いた色合いで”大人”可愛いという感じがぴったりでした♡大切に使わせて頂きますꈍ◡ꈍ
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます✎𓈒𓂂𓏸大変嬉しいお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです💕終始ご丁寧で温かいやり取りをして頂き素敵なお人柄が溢れて心がほっこり致しました♡🌸この度もご縁を頂きありがとうございます𓈒𓏸今後ともどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🌼嬉しいメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです🥰コーデに合わせて楽しんで頂けると幸いです❀´-こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

作品無事に届いております( ꈍᴗꈍ) くまさんのモチーフに花柄ながらもシンプルな味わいのあるデザインに惹かれました✨購入してよかったです。 今後も良い作品造り期待しております😊
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🥰くまさん🧸気に入って頂けて嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)可愛くなりすぎず落ち着きあるデザインなのでお洋服に合わせて楽しんで頂けると幸いです💓素敵なご縁をありがとうございました𓍯𓈒𓂂𓏸今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨🌼
ニュアンスのある色使い、ドライフラワーのあしらいがとても綺麗でした♡ストーリー性を感じる、飾っておきたいと思う様な作品でした。もちろん着けた時も素敵で、、大切に使わせて頂きます( 〃ω〃)
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます♡.•*素敵で嬉しすぎるメッセージに心が躍ってます♪💕この度は複数選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。取引のやり取りからのメッセージも嬉しく温かくて本当に嬉しかったです♪素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰今後ともどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます♡.•*推しさんのファンミに間に合って良かったですﻌﻌﻌ♥¨早速つけて頂けて嬉しいです💓この度もお目に留めて頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今後ともどうぞ宜しくお願い致します˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ɞ˚˙💕
初めてミンネでお買い物をしました。 写真もとても素敵でしたが、実物は更に素敵で… 何度も何度も眺めては嬉しい気持ちになっております。 包装もとても丁寧にしていただいてありがとうございました。これからも作品楽しみにしております。
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます♡.•*初めてミンネでのお買い物にkoyumeを選んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです🥰大変嬉しいお言葉もありがたく読み返してはニヤリしています🤭包装、作品も気に入って頂けて良かったです♡こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました🌷今後ともどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんにちは〜 レビューが遅くなりすみません💦 今回も封筒を開けると、素敵に包装してくれてて開ける前からワクワクしてしまいました🎶 シックな黒色でしたね🎵 どれも可愛くて、凄く嬉しいです🎵 大切に使わせてもらいますね☆ ありがとうございました❣️
こんにちは♡.•*お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🥰 この度もお目に留めて頂き感謝の気持ちでいっぱいです🌸沢山選んで下さり嬉しかったですﻌﻌﻌ♥¨💓 包装、品物気に入って頂けて良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)こちらこそ再びご縁を頂きありがとうございました✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🌷

お早い発送ありがとうございました! とてもかわいいです🥰 落ち着いた色合いで、いろいろなスタイリングに合いそうです♡ またよろしくお願いします!
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます♡.•*気に入って頂けて嬉しいです🥰はい♡落ち着いた色合いなのでお洋服を選ばず楽しんで頂けると思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)オールシーズンコーデに合わせて下さると幸いです💓こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨🌸
しゃぼん玉シリーズ[ミルクティー]/ ピアス イヤリング no.1302
こんにちは。レビューがかなり遅くなりすみません💦 友人へのプレゼントのため、色々とお願いを叶えて下さりありがとうございます✨ 自分用と友人のプレゼント、2つ購入させて頂きました。とても可愛いピアスで、お出かけに着けるのがとても楽しみです。ラッピングもとても素敵でした! また購入させて頂きたいです!