
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🌼こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🌼気に入って頂けてとっても嬉しいです💓今からの季節はもちろん秋冬コーデにも是非(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました✨また覗きに来て頂けると幸いです🙇♀️💓
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます❀嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)早速つけて頂けるとの事でドキドキ💓ワクワク💓心が躍ります♡.•*こちらこそ素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました✨🌷
本日受け取りました♪ とーっても可愛くて、色合いも服を選ばず使いやすいので、たくさん使いたいと思います✨ 普段ヘアゴムをよく使うので嬉しいです☺️ ラッピングも可愛くて、開けるのがもったいないぐらいでした💕 この度は、ありがとうございました🥰
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🌷 可愛いのお言葉を頂き大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですﻌﻌﻌ♥¨ 優しい色合いなのでどのようなお洋服にも合いますよね‧✧̣̥̇‧ コーデ、髪型を楽しんで頂けると幸いです𓈒𓏸 ラッピングまで素敵すぎるメッセージに感激です💓 こちらこそ素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
プレゼント用にとお願いしたので中は見られないと思っていましたが、発送前にラッピングのお写真を送って下さりとても感謝しております。 ポニーフックはもちろん、ラッピングも可愛いくて自信を持ってプレゼントできます。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🌼この度はプレゼント用🎁に選んで下さり本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです❀´- お写真の件そんな風に言って下さりとーっても嬉しいです♪💓ラッピング後は見る事ができないので安心してお渡しできるよう送らせて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)気に入って頂けて良かったです🥰 こちらこそkoyumeを見つけて頂き本当にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🥰この度はプレゼント用🎁に選んで下さり大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです🌼「きっと可愛い」のお言葉が嬉し過ぎます💓ありがとうございます♡.•* 発送前にラッピング過程のお写真をメッセージと一緒にお送りさせて頂きましたので是非拡大でご覧頂けると幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました✨

他の方のレビュー通り、「雪華」ポニーフックはバロックパールに反射した光が薄青く見えて、雪の反射光の様でとても綺麗でした( 〃ω〃) 上品で程よくカジュアル感があり、普段使いもできそうでした。しばらくは眺めて楽しみます♡ いつも素敵な作品をありがとうございます( 〃▽〃)
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🌷この度もご縁を頂き、素敵なメッセージを下さり感謝の気持ちでいっぱいです💓「雪華」のバロックパールをとっても素敵な表現して頂き嬉しすぎます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)艶と光沢あるものを厳選しておりますので本当に嬉しい‼︎普段使いに沢山使って頂けると幸いです♪こちらこそ再びお目に留めて頂きありがとうございました✨今後ともどうぞ宜しくお願い致します🌼
受け取りました。 プレゼント用は可愛くラッピングしてくださりありがとうございます。渡すのが今からとても楽しみです✨ 自分用は通常梱包でお願いしましたが、とても可愛らしく丁寧に梱包されていて嬉しかったです。 素敵なイヤリングを購入させていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🌼 この度はプレゼント用、ご自身サマ用に選んで下さり大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです💓気に入って頂けて嬉しいです♡.•*今からの季節はもちろん秋冬コーデにも是非楽しんで下さいね✨ こちらこそ素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
もう届きました!発送もはやくて連絡もすぐいただけてとても安心して購入させていただけました☆そしてヘアゴムもピアスもめちゃくちゃかわいかったです(*´▽︎`*)お揃いでつけさせていただこうと思います♪どちらもこれからの季節にもピッタリですね。ステキな作品をありがとうございました!
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます✿✿ヘアゴム 、ピアスを選んで下さり「めちゃくちゃかわいい」のお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです💓同じ色味なのでお揃いでつけるとお洒落さUP♪ですよね🥰はい!これからの季節にピッタリなのでコーデに合わせて沢山楽しんで下さいね☆こちらこそ素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました♡.•*
大人リボンのリング(シフォン) / 指輪 no.1485
作家様に。 とてもエレガントで美しい素敵な作品をお分けいただき感激至極です。色合い質感そしてデザインに絵本の中に憧れのやまないヨーロッパの姫君の香りが漂う宝物のような作品ですね。うっとり夢の心地に浸ってながめ入っております。 嬉しく永く愛で持たせて頂きたいです。 作家様に大きな感謝をお伝えさせてください。 ぜひまた御工房の魅惑の作品たちをお訪ねさせて頂きたく思います。 ありがとうございました。