
お忙しい中、貴重なお時間を使ってレビューを書いていただきありがとうございます🌷 終始ご丁寧で温かいメッセージを下さり心がほっこりしました💓 作品を細かな部分まで見ていただけて、とても嬉しく拝見いたしました🥹♡ リボンの質感の違いや、シェルやクリアパーツの涼しげな雰囲気まで感じていただけて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです𓈒𓏸 蝶モチーフも、大人女性方に取り入れていただきやすいよう意識してお作りしていたので、そのように感じていただけたこともとても励みになります✨ ラッピングまで気に入っていただけて嬉しいです🍀 ぜひたくさん使って下さいね💓 こちらこそ、この度は沢山選んでいただき、そして素敵なご縁をありがとうございました✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌻
お忙しい中、貴重なお時間を使ってレビューを書いていただきありがとうございます🌻 梱包や作品も気に入っていただけて、とても嬉しいです🍀 ぜひたくさん身につけて、お出かけのお供にしていただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
お忙しい中、貴重なお時間を使ってレビューを書いていただきありがとうございます🌻 気に入っていただけて、しかも次の日から毎日お使いいただけているなんて本当に嬉しいです♪ たくさんご愛用いただけますように☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました💓
お忙しい中、貴重なお時間を使ってレビューを書いて頂きありがとうございます🌻 フォルム、お花の色味ともに気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️ 今からの季節に大活躍なので沢山使って下さいね♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました💓
お忙しい中、貴重なお時間にレビューを書いて頂きありがとうございます🌷 猫ちゃんピアス気に入っていただけて大変嬉しいです😻🐾 夏のコーディネートはもちろんオールシーズン楽しんで下さいね♪こちらこそこの度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました💓またのご縁を心よりお待ちしてます⟡ꕤ︎︎·͜·🌻
シルバーを選んだからか、リボンや包装がおしゃれにグレーで統一されていて、作品を見る前から気分が上がりました🩶 マグネットネイルのようにぷるぷるで、大人っぽい形の蝶々のデザインも素敵でなんとも綺麗です🦋✨ 更にイヤリングのシリコンゴムを付けて下さっているだけでもありがたいのに種類の違うものを一点ずつお付けくださっていて、お心遣いに痛み入ります😣 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
お忙しい中、貴重なお時間を使ってレビューを書いて頂きありがとうございます🥰 シルバーに合わせたグレーのリボンや包装にも気付いていただけて、とても嬉しいです🩶 作品をご覧いただく前から気分が上がったとのお言葉に、思わず笑顔になりました✨ また、マグネットネイルのようなぷるぷるとした質感や、大人っぽい蝶々のデザインも気に入っていただけて本当に嬉しく思います🦋 イヤリング用のシリコンゴムにつきましても、お役に立てましたら幸いです。 少しでも快適にお使いいただけたらと思いお入れしておりますので、そのように受け取っていただけて励みになります☺️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました🌷
無事届いております。 とっても大人かわいいヘアクリップです。 大きさもちょうどよく いいアクセントになりますね。 丁寧なご対応ありがとうございました。 またショップを覗かせていただきます。
お忙しい中、貴重なお時間を使ってレビューを書いていただきありがとうございます‧✧̣̥̇‧ 「大人かわいい」とのお言葉、サイズ感も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ さりげないアクセントとして、たくさんご活用いただけましたら幸いです🌷 こちらこそ、終始温かいご対応をありがとうございました。 またショップを覗いていただけるとのこと、とても励みになります✨ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします𓂃𓈒𓏸
お忙しい中、貴重なお時間を使ってレビューを書いて頂きありがとうございます🌸この度はブルー、ピンクの2種類を選んで頂き大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♪ 「白も」のありがたいお言葉に嬉しくてニヤニヤしてます♡またのご縁を心よりお待ちしてます🥰 この度は本当にありがとうございました✨
家族へのプレゼントとして購入しました! 写真通りでとってもかわいかったです。 本人もとても喜んでおりました。 本当にありがとうございました!
お忙しい中、貴重なお時間を使ってレビューを書いて頂きありがとうございます🌸嬉しいご報告にほっこりしました☺️ ご家族様への大切なプレゼントにお選びいただけて、とても嬉しいです𓂃𓈒𓏸 お写真通りと言っていただけて安心いたしました♡ こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました✨💓
本日、無事に届きました。 我が家には猫がいるので今回、こんなに綺麗な猫の形した 飾りに出会えて良かったです。 思ってた以上に綺麗で鞄につけるのが楽しみです。 近々、購入した鞄が届くので…。 ありがとうございました。
お忙しい中、貴重なお時間を使ってレビューを書いて頂きありがとうございます🌸𓂃𓈒𓏸 猫ちゃんと一緒に暮らしていらっしゃる中で、この猫モチーフを見つけていただけたこと、とっても嬉しいです🐈✨ 「思っていた以上に綺麗」と言っていただけて 制作の励みになります🥹 これから届く新しい鞄に合わせていただけるとのこと、 想像するだけでワクワクしています♡ ぜひたくさん一緒にお出かけしてくださいね♪ こちらこそ素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました𓂃❁⃘*
可愛い押し花のポニーフック(アイボリー) no.1497
購入から発送まで迅速でスムーズな対応をして頂きました。 イヤリングもヘアアクセサリーも画像通りのイメージで、ツヤありのリボンも、マットなリボンもどちらも可愛く、イヤリングも一見しただけでは蝶モチーフだとバレにくそうなので、可愛いものが好きだけど年齢的にちょっと…っていう大人女子にもオススメです✨ それに蝶の間(横から見える部分)に使われているクリアパーツや、羽になってるシェルの素材も涼しげで、夏にピッタリですし。 ラッピングも とーっても可愛いかったので、プレゼントにしてもいいなと思いました。 この度は素敵なアクセサリー達を購入させていただきまして、ありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。