
無事商品受け取りました。 迅速に対応いただきありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

本日到着しました。2点購入させて頂きましたが、どちらもリビングに飾らせて頂きました。リビングが明るくなりました。ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

先程、無事に受け取りました୨୧♡* とっても素敵です(*´ㅈ`*)♡早速飾りました❣️ 迅速な対応をして頂き、ありがとうございました◡̈♥︎
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

先ほど受け取りました❣迅速な対応ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾また機会がありましたらよろしくお願いします♬*゜
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

素敵なタイルフレーム、ありがとうございます ナチュラルを2つお願いしました すぐに送って下さり、可愛くラッピングして頂いてひとつは友達へプレゼントする予定です 気に入ってもらえると思います また是非お願いしたいです
レビューを書いていただきありがとうございます。 写真もありがとうございます。励みになります。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました!とっても可愛くて早速飾り棚に飾りました♡この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします♬
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

以前購入し、とても使いやすかったので今回大きめのこちらも購入しました。とても立派な作品で満足しています。 木目も大変きれいです。 大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました(*^▽^*)
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

本日、届きました。ありがとうございます。 木製トレイがタンバリンタイルに負けていないくらい綺麗で素敵でした。 飾ると明るくナチュラルでとっても素敵ですね。 またよろしくお願いします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ミシン糸収納ケース★糸立て 大巻&小巻兼用 合計58個 ボビン収納可
思った通りの商品でした。我が家のあっちこっちに潜んでいたミシン糸とボビンが綺麗に整列できました。縫い物ますます楽しめます。