
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします
本日品物が届きました。 引き出しから溢れていた糸がきれいに収納出来ました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします
無事品物が届きました。 付けたいと思っていた壁の幅に丁度よく収まり、もう一つ追加購入させて頂きました(^ー^) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
先日届きました✨ 早く送って下さり、ありがとうございました💖 とても便利で、作業がはかどっております😉 とても軽いのに安定感が良く、木のカットも美しくて、糸が並んでいる姿にうっとりです😍 座ったままササッと糸が交換できてしまうので、気がつくとずっと座りっぱなしに😅 伸びをしながら作業しております(笑) ダブって買っていた糸があったことにも気づけたし、今までこの布にはこの糸、と思っていたけどもっと合う色の糸があったことにも気づきました😅 道具って、大事ですね。 素敵な作品を、ありがとうございました☺️ 大切に使います💕
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 写真も撮っていただき、本当にありがとうございます。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
すぐに発送していただいて、ありがとうございました :笑顔: ずっとずっと、こういうのがあったらいいのに…と探していたんです。もう諦めて自分で作ろうか…と考えていたときに、こちらに出会いました。自分で無理して作らなくて本当によかったです(笑)。思ったとおりの素敵なお品が届きました! これでまた糸を選んで買うのも楽しくなります 。 本当にありがとうございました :あはは:
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
丁寧で早い対応で、何の問題なくお取引させていただきました。 機会がありましたらまた是非購入させていただきたいです。 素敵な商品をありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

とてもかわいいお品をありがとうございました^^ 嬉しくてすぐ飾らせていただきました♩ ただ、壁に飾って4日目でタイルが1つ、トレイから剥がれて落ちてしまいました。。泣 幸いタイルは割れずに済みましたが、補強するべきなのか、どのように補強すればいいのか、悩んでおります。。 両面テープで留めていただいているのでしょうか? (剥がれた裏側は黒い両面テープのようでした。)
このたびは、こちらの不手際で申し訳ございませんでした。 新しいものに交換させていただきますので、よろしくお願いいたします。

タンバリンタイルとても素敵です♪ ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて良かったです^^ 作品も気に入っていただけて安心しました。 気持ちの良いお取引を、どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ミナペルホネン★タンバリンタイル 木製トレイ ナチュラル
無事に受け取りました。 タンバリンタイルとても可愛いです♡ 大切に飾りたいと思います。 ありがとうございました。