
レビューをありがとうございます。 デザインを気に入って頂きとても嬉しく思っています☺️ 沢山着てお出掛けを楽しんでくださいね♪ この度はご購入いただきありがとうございます🙇♀️ 又、どうぞ宜しくお願い致します♡

とっても素敵なお洋服です!お誕生日写真を撮るときに着用したかったのでフリルを前でお願いしました。可愛い写真が撮れそうです。ありがとうございました!
可愛いお写真をありがとうございます💕 お誕生日おめでとうございます🎉 素敵なお誕生日会になりますように♡ この度はご注文をありがとうございました🙇♀️ 又、機会がございましたら宜しくお願い致します😊

可愛いデザインのブルーのワンピース👗うちの子に似合って嬉しいです🥰 背中側のフリルもアクセントで可愛いです🎀 今はとても暑くて裸ん坊が多いですが、お出かけで着せるのが楽しみです💞🎶 いつもありがとうございます😊💕
可愛いお写真をありがとうございます💕 淡いブルーが良く似合っていてとっても可愛いです😍 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度はご注文をありがとうございました🙇♀️ 又、機会がございましたら宜しくお願い致します♡

昨日届きました☺️とっても可愛く、着せやすいのでお気に入りです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます😊 ベージュは夏らしく爽やかな感じに仕上がったと思います☺️ この度はご注文をありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願い致します♡

可愛いお洋服を作っていただきありがとうございました。さっそく着せてお出かけして来ました。またお願いします。
可愛いお写真をありがとうございます💕 さっそく着てお出掛けをして頂けたようでとても嬉しく思っています🥰 夏らしいカラーのブルーも素敵だと思います。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️ 又、どうぞ宜しくお願い致します♡

とーーーっても可愛い犬服をありがとうございました♡ 初めてのデニム素材でしたが、柔らかく、ボタンも背中側にあるのでとても着せやすいです♡ オーダーでお作りいただいたのでサイズもピッタリで大満足です。 首元のフリルも袖口も背中のフリルも全部可愛くてたまらないです♡ 沢山着させてもらいますね♡ありがとうございました♡
可愛いお写真をありがとうございます💕 とっても良くお似合いで可愛いです😍 フリルを気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 沢山着てお出掛けを楽しんでくださいね🎵 又、どうぞ宜しくお願い致します♡

とっても可愛いお洋服ありがとうございます♪
レビューをありがとうございます♪ 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです🥰 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️ 又、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♡

ワンピース♡とっても可愛いです💕💕 赤い小花の柄もスゴく鮮やかでマルチーズの白い毛に映えます🥰 生地もしっかりしていてシワになりません😊👌 写真には写ってませんが😅 背中にリボンも付けて頂いてコレが更に可愛さUPです⤴️ とにかく大満足でお出掛けするのが楽しみです♪ 素敵なワンピースをありがとうございました❤️
可愛いお写真をありがとうございます💕 赤が良くお似合いでとっても可愛いお二人ちゃんですね😍 沢山着てお出掛けを楽しんでくださいね🎵 又、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♡

またまた可愛いお洋服ありがとうございました💕 ベージュも落ちついた感じで好きかも♪♪ 前ボタンにしてもらってよかったです♡♡ ありがとうございました(^^)
またまた可愛いお写真をありがとうございます💕 ベージュも夏らしく、爽やかな感じで素敵ですよね☆ お色違いで沢山着て頂けましたら嬉しいです🥰 又、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♡

可愛いお洋服をありがとうございました😊✨ また是非よろしくお願いします😊💖
レビューをありがとうございます♪ いつもありがとうございます🙇♀️ 又、どうぞ宜しくお願い致します♡
犬服《オーダー》タータンチェックブラウス
フリルの可愛いお洋服が届きました♡ このデザインはお気に入りです😊 これからの季節にぴったりでお出かけが楽しみです🎶 ありがとうございました。またお願いします♡