
レビューをありがとうございます😊 サイズが丁度良かったようで安心致しました。 沢山着て頂けましたら幸いです。 いつもありがとうございます🙏 又、新作を出せるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します💕

可愛いいギンガムチェックワンピ❤️❤️ お誕生会に着せました♡♡ とっても可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)♡ ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
可愛いお写真をありがとうございます😍 可愛いブースでのお誕生会おめでとうございます㊗️🎉🎈 とっても可愛いお二人様❤️ 赤が良くお似合いですね。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました🙇♀️ 又、どうぞ宜しくお願い致します♡

とても可愛いレースのキャミソールワンピース❣️ 縫製も丁寧で綺麗な仕上がりです😃 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 沢山着て頂けましたら幸いです💕 この度はお買い上げい頂きましてありがとうございました🙇♀️ 又、どうぞ宜しくお願い致します♡

キャミソールの白購入しました。 愛犬が 茶系なので白は凄くかわいさを引き立ててくれます。 サイズ良く購入して良かったです。
レビューをありがとうございます😊 茶系のワンコちゃんなんですね💕 良くお似合いで可愛いでしょうね😍 サイズも良かったようで安心致しました。 引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

到着しましたぁ🩷プレゼント用に可愛く🎁して頂きありがとうございます💕 早急のご対応本当に有難うございました!
レビューをありがとうございます😊 お洋服が無事にお手元に届いて安心致しました。 オソロで可愛いでしょうね💕 楽しいお誕生日会になりますように🩷 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️又、どうぞ宜しくお願い致します♡

とても可愛い😍です! サイズもピッタリでしたぁ! ありがとうございます💕
レビューをありがとうございます😊 サイズも丁度良かったようで安心致しました。 沢山着て頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ 又、どうぞ宜しくお願い致します♡

リピートです。今回も素敵なプリント柄が気に入ってオーダーをお願いしました。おリボンも着けて2匹お揃いで撮影するのが楽しみです。ありがとうございました :笑顔:
レビューをありがとうございます😊 オソロで可愛いでしょうね😍💕💕 沢山着て頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ 又、どうぞ宜しくお願い致します♡

今回もかわいいワンピースありがとうございました お出かけなどいっぱい着れそうです おリボンもありがとうございました🥰 また、今後ともよろしくお願いします🙇♀️💕
レビューをありがとうございます😊 沢山着てお出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです🥰 オソロで可愛いでしょうね〜😍 いつもありがとうございます🙏 又、どうぞ宜しくお願い致します♡

心のこもった、とても可愛い作品を作って下さり、本当にありがとうございました☆ 大切に沢山着せて色んな写真を撮りたいと思います(*´ω`*) また機会があればどうぞよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます😊 沢山着てお写真を撮ってくださるなんて!とても嬉しいです💕 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ 又、どうぞ宜しくお願い致します♡

可愛いワンピが届きました♪ 珍しいプリント柄が気に入ってお願いしましたが、やはり素敵でした😊ありがとうございました!
レビューをありがとうございます😊 スカート柄を気に入って頂けてとても嬉しく思っています☺️ 沢山着て頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ 又、どうぞ宜しくお願い致します♡
犬服🐶キャミワンピ・レース
届きました。 ハートのアクセントがまたたまりません。かわいいワンピースサイズ感もいい感じでした。 着せやすく購入させていただきありがとうございました。 またかわいいワンピースと出会えます様に。