消しゴムはんこ作家
届きました。 ありがとうございました。
昨日届きました。とても可愛くて、猫好きにはたまらないです。マスクにスタンプして楽しみたいと思います。 ありがとうございました😊
お品物届きました!手書きのガーランドスタンプすごっく可愛い❤❤❤大きさもイメージ通りです!シンプルな紙ものも、このガーランドスタンプでイメージがググッと変わり増し増しで素敵になります! どんどん活躍させていただきます~♪ ありがとうございました♪またのご縁を楽しみにしております♪
届きました。使いやすそうな可愛いスタンプです。 大切に使わせていただきます(*≧∇≦)ノ
本日、無事に作品が届きました。ありがとうございます。 とても可愛らしい作品で眺めているだけで幸せな気持ちになれます。
大変 スキルがあって市販の品の様な仕上がりと美しさです。又 是非 購入したいと思えるハンドメイドでした!
レビュー遅くなり、ごめんなさい🙇♀️ 大きさも丁度良く、とても可愛らしくて、大変気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました😊
商品届きました。お洒落なハンコで、これからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました^_^
可愛い作品ありがとうございました。 無事届きました。☺️ 連絡、遅くなりました。
ハンコ受け取りました😊 すぐの発送ありがとうございました☘️ 沢山使わせてもらいます🌟ありがとうございます😉
トナカイスノードーム
届きました。 ありがとうございました。