
無事にお品物を受け取りました♪ 中身がちょっびり透けた温玉が乗った冷たいおそばは、暑い日にはぴったりですね😊とてもリアルで美味しそうです!! 刻んだネギもたまりません💕 ステキな作品をありがとうございました✨✨
無事に届いてなによりです。レビューありがとうございます! つるりと食べられる様な透明度をめざしました! 丁寧に見ていただきありがとうございます。 この度はありがとうございました!
作品が無事に届きました✨ 細かい部分まで丁寧に作られていて、リアルで大感激です😆💕 あまりに美味しそうだったので、ゆうべは冷やしオクラとろろそばを作って食べました😋✨ この夏は、このメニューで乗り切ろうと思います❣️ 作品は、シルバニアのコーナーに飾る予定です🐰🎵 大切にさせていただきますね💖 この度は、素晴らしい作品を本当にありがとうございました🥰 またリピートしたいです✨ よろしくお願いいたします☺️🫧
無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます! メニュー揃えてくださってありがとうございます!嬉しいですー! この度はありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
とても可愛いスイカピアスが手元に届いて感激です! 本物のスイカみたいなリアルな質感でスゴイ…!さすがのクオリティです。 種デザインが左右で違って見える様にしてくださりありがとうございました✨大切に使わせて頂きます!
無事に届いてなによりでした。レビューありがとうございます! 嬉しいです!ありがとうございます! 今年もとても暑いので、夏という季節が少しでもより楽しく過ごせますように! この度はありがとうございました!
たこ焼き、イカ焼き、かわいいです! たこ焼きの細かさ、イカ焼きのてりもリアルで美味しそう! 屋台シリーズは飾ってるだけで夏らしさが出ていいですね♪ またよろしくお願いします(^ ^)
無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます! 屋台良いですよね。少しでも夏の季節がより楽しくなりますように! 今回もありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
オクラととろろの冷やし蕎麦はオクラの感じがリアリティが特にありますね!苦心されて本物のオクラに近づけていた様子をInstagramで拝見してました😃 オクラも素敵ですがなめこもとても雰囲気があって素敵な組み合わせの冷やし蕎麦ですね! 今回も素敵な作品をありがとうございました😃
返信が遅くなってしまい申し訳ありません! 無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます! オクラはどうなるかわからない試作から掲載してみるという少しチャレンジしてみたところがあるので、見守っていただけてありがたい気持ちでいっぱいです! 今回もありがとうございました!素敵な画像もありがとうございます!
レビュー遅くなり申し訳ございません。 いろくず屋さんの作品は本当は『観賞用』『保存用』『予備』と3点買いしたいくらい好きです! なので大きさ違いで2つ注文させていただきました。 私の大好きなオムライスデミソース♡ SNSでしめじの作成風景も拝見していたことから、よ〜く見てしまいましたが本物そっくりで毎度ながら感動です♡ 会社に持って行って仕事中眺めて癒やされていたのですが、必ずお腹が鳴るのでやめました(笑) 大切にいたしますね♪
無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます! SNSを見守っていただきありがとうございます。 なんと職場でお腹が鳴るのは死活問題かもしれません(笑 嬉しくてとても励みになります! 今回もありがとうございました!
無事に届いて何よりでした!レビューありがとうございました!この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! スイカも試作段階で試行錯誤したので、スイカ好きの方にも刺さって嬉しいです。 今回もありがとうございました!
とてもリアルで素敵なミニチュアで、ぬいぐるみと写真を撮るのがとても楽しみです♪ いろいろ揃えて美味しそうな食事風景の撮影をしたいと思います。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! Tegu&Chiro様のクマちゃんとカボチャグラタンは世界観が合いそうですのでぜひ撮影が捗りますように! ありがとうございました!
受注製作:ミニチュア【冷やし温玉そば小】(観賞用)
冷やし温玉そば♩すごいすごい!ネギも天かすも細かい。 温玉もリアルすぎます。裏のつゆとそばのかんじもこだわりが詰まった作品です。