
レビュー遅くなりすみません。母の日にお花が好きな義母へのプレゼントに購入させて頂きました。とても可愛らしくて喜んでもらえました!一緒に頂きましたが、優しい味で美味しかったです。また別の機会にも利用させてもらいたいです。
嬉しいレビューありがとうございます 母の日のプレゼントにお選びいただき大変うれしかったです また喜んで頂けたようで、ホッとしております ありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております
お母様のお誕生日プレゼントにお選びいただきありがとうございました 喜んで頂きとても幸せです とても嬉しいレビューもありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております 空花
蓋を開けた瞬間、わぁ!!と、華やかな見た目に周りから歓声が上がり、食べてしまうのが惜しい位に綺麗でした(≧∀≦) お味も上品でとても美味しかったので、 お手土産として選んで良かったです! ありがとうございました♪
うれしいレビューありがとうございます 空花のおはぎを囲んで、皆様の歓声が上がっているご様子が伺えてとっても幸せです 喜んで頂けたようで、嬉しいです こちらこそありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております 空花
無事にお手元に届いたようでホッとしております 皆様でお召し上がりいただけるとのこと、とてもうれしいです こちらこそありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております 空花

贈り物として購入させていただきました。 綺麗ってとても喜んでもらえたようです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) とても嬉しかったです(* ´ ꒳ `* ) ありがとうございました(*´ω`*)
お写真を添えてのレビューありがとうございます 喜んで頂けたようで、とてもうれしいです こちらこそありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております 空花

今日届きました(* ´ ꒳ `* ) 合成着色料が入っていないところに 惹かれて購入しました(*ˊ˘ˋ*) 見た目も綺麗で安心して食べられます(*´ω`*) ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)
とても嬉しいレビューありがとうございます 商品が無事にお手元に届いたようでホッとしております 合成着色料を使用していない、安心安全の空花のおはぎを選んで頂き本当に嬉しいです ありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております 空花
無事にお手元に届いたようでホッとしております 空花のおはぎで、優しいお気持ちを伝えるお手伝いが出来た事とても嬉しく思っています こちらこそありがとうございました またのご縁心よりお待ちしております

キレイに冷凍されていて、お写真と相違ないステキな紫陽花が届きました。 今の季節にぴったりね と義母も喜んでおります。 こんなかわいいお菓子に出会えて良かったです。
この度は、とても嬉しいレビューありがとうございます 義母様にも喜んで頂けて本当に嬉しいです またのご縁心よりお待ちしております

本日無事手元に到着いたしました! 綺麗なおはぎで食べるのが勿体無いくらいです…! 美味しくいただきたいと思います(*^^*) ありがとうございました!
とても嬉しいレビューありがとうございます 無事にお手元に届いたようでホッとしております またのご縁心よりお待ちしております 空花
(9月9日~9月15日発送分)予約販売 あんこのお花 おはぎ (9個入り)コスモス・マム
敬老の日で購入しましたが、素敵な作品で祖父母も喜んでいました♪ありがとうございました。